プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「カール・ほたて味」


うに味に続き、ほたて味も食べてみた。
IMG_7098.jpg

「謹製 カール・ほたて味」


早速お味を!

最初にコンソメ味が広がる。

ん?

おおーっ。。。

なんだろ。。。

ハマグリのお吸い物のような貝類のスープを思わすエキスがじゅわーっと来る。

良く味わうと確かにほたて。

これまた上手く表現できない。。。

大きさが二倍なので食べ応えもあり、結構な満足感。

こちらも是非お試しを!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

<< 初花見! | ホーム | 「カール・うに味」 >>


コメント

これまたステキ!

ホタテ味。
昔 コメッコって言うお菓子あったのわかります??
大好きだったんですよね~。
あれ 確かホタテ味だった気がします。

カールのホタテ味。
これまたステキですね☆
2倍の大きさのカールってところも 気になります。
うに味もまだ見つけてない私。早く食べたい・・・。

こんにちわ、 ぐっすりさん

貝類は大好物です v-9
ほたて貝のお味だなんて最高~v-343
日本に行ったら是非味わってみたいです v-341

ぐっすりさんの消費者レポも最高ですね! v-426

あたしもコメっコのホタテ味大好きです♪
カールでもホタテ味がでたとはっ

この前のウニ味探してるんですが、近くのスーパーには置いてないです(;д;)
いつ食べれるのだろうか・・・

コメントありがとうございます。


ひめダルマさん。

なつかしー、コメッコ!
食べましたよ私も。
味も思い出しましたv-219
そうですねえ。。。
比べると、こちらの方が少し香ばしいかも?
早く出会えるといいですねv-222

モナカさん。

ありがとうございます^^
いろんな国のお菓子がありますが、やっぱり日本は繊細な気がします。
ポテトチップやチョコはアメリカのダイナミックな味が食べたくなったりしますけどねv-218

メタルピノコさん。

まだ出会えないですかあ。。。
探すと無いですよね~。
最近、新商品を積極的にお買い得にして販売する店が増えているので、ちょっと嬉しいです。
ひょっとしたら企業側がそういう売り方をするようになってきたのかも知れませんねv-219



カールも色々な味があるんですね~。
最近、お菓子売り場に行ってないような・・・・。
今度探しに行ってみます^^
↓ドリカムの歌の件
ありがとうございます!!
なるほど~。やっぱり「嫌い」ですか。
切ない歌ですよね~。

こんにちは。
うに味にほたて味。
パッケージの感じからは地域限定版でもなさそうですよね。
全国展開しているのかしら?
私はほたて味が気になります。






コメントありがとうございます。


陽菜さん。

でも、すぐに行く事になりますねえ~^^

嫌い?
この歌ですか?
だとしたら、ドリカムの歌はどれも好きですよv-10
ただ、励ましてもらったりテンションを上げる為に歌を聴く事が多いので、希望のある歌や幸せそうな歌の方が多く聴きますねえ~。

わいわいさん。

たぶん全国展開だと思いますv-219
でも、期間は限定かも?

見つけたらすぐ買ってくださいねv-222



あああ。
すみません。間違えました(><)
「幸せな恋を・・」でした。何で「嫌い」って書いたんだろう!!
すみません。ぐっすりさんがこの歌を「嫌い」ですか?って意味じゃないんです~。
ぐっすりさんに教えてもらった歌詞の裏側の意味の件でした。ややこしくてすみません。

夏季さんへ。


いえいえ^^
わざわざありがとうございますv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




