プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


10月5日(木)新製品を試食する



IMG_2489.jpg
グリコ アーモンドチョコレート カカオ70%

アーモンドにキャラメルコーティングしてあり、よりサクサク感がある。
カカオ70%は、チョコだけだとかなり甘さが抑えられてしまい、苦手な人にはどうだろうという感じがあるが、アーモンドの香ばしさが味を複雑にし、コーティングされたキャラメルの力も借りて、かすかな甘みを引き出している。

IMG_2496.jpg
サントリー 銀座カクテル マンゴー

千疋屋の監修のカクテル。果汁10%でかなり濃厚なマンゴー。アルコールも割と効かせているので、カクテルらしい。ハワイの「マイタイバー」を思い出すなあ。。。

IMG_2507.jpg
サントリー 銀座カクテル メロン

メロンのカクテル?珍しい。。。こちらは果汁4パーセントだが、「あー。メロン。メロン。」と納得。炭酸で割ってあるメロンの味は飲んだことがあるが、これはかなりダイレクトにメロンがくる。ちょっと凍らせると美味しいかも。

どちらも、何かを食べながら飲むのは厳しい。本当にバーで飲むように、これだけで楽しむ感じ。お酒のデザートみたい。

スポンサーサイト

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

<< 10月6日(金)救済!アロハチャンネル | ホーム | 10月4日(水)アンフェアSP >>


コメント

カクテル

この銀座シリーズは たしかに良く出来てますよね(・∀・)イイ!!

ラフロイグさんへ


ご訪問ありがとうございます。

千疋屋ならではの濃厚さ。。。
アルコール分がよく熟れた感を出していますよね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




