プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


久々の当選!



久しぶりに懸賞が当たった。
IMG_7206.jpg

アサヒビールとカゴメの共同開発商品。
「べジーテ」。
果物と野菜のジュースのカクテルである。


野菜のカクテルって?

かなり興味はあったが、自分でお金を払って試すのには気がひけたので、応募してみた。

で、飲んだ。

ふむふむ。。。

野菜の味よりも果物の味がしっかりするので、オレンジジュースを飲んでいる感じ。

アルコール分は4パーセントだが、お酒の味は感じられなかった。

本当にジュースを飲んでいる感じ。

氷を入れたグラスで飲んだから?

常温ならしっかりお酒の味も野菜の味もしたのかも知れない。

カクテルなので炭酸が入っていない。

それがまた、お酒っぽく無い要素かも。

最近の野菜ジュースは飲みやすくなったなあ~と、しまいにはカクテルということを忘れていた。

味は悪くない。

しかしお酒を楽しむというのには。。。。。

向いていないかも。

第一、つまみに困った。
朝一で飲みたい感じである。
しかし、お酒なのだ。

興味のある方は応募して試飲してみてはいかが?

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!




スポンサーサイト

テーマ : カクテル - ジャンル : グルメ

<< 新作のケーキボックス | ホーム | 「めがね」 >>


コメント

また懸賞当たったんですかwww
流石です(>∀<)

うーん・・・
流石にこれはおつまみ困りますね。
スナック菓子とか?
健康的なのかそうでないのかも微妙なところ。
ま、美味しけりゃいいのでしょうけど。

こんにちは!

当選おめでとうございますv-352
いいなぁ~、当たってi-233

トマーテなら、人が飲んでるのを少し味見したことがあります。
モワッっとするトマトジュースみたいな感じでした。
私はお酒飲まないからわかんないけど
確かにつまみに困りそうな感じがしますね~(笑)

アハハ!

笑う~~~♪  なるほどね~、朝一で飲みたいお味かぁ~^^
カクテルだったのね!
私は、見て勝手な想像で・・・ビールのトマトジュース割りってあるでしょ。
そんなん風なんだとばっか、思ってました^m^
海外旅行の懸賞に当たりたいね~v-32

凄い~♪

ぐっすりさんはハワイに何度もいらしてるのでご存知でしょうけど日本はアルコールが手に入りやすいですよ、 ね。
こうして野菜やフルーツ味になっているとセブンイレブンとか自動販売機の様なところでも楽に手に入る、ということになりますよね。

その点がちょっと違いますよね~、 日本って。

まぁ、 大人の私たちには嬉しいニュースなんですが! v-411

コメントありがとうございます。


メタルピノコさん。

そうなんですよー。
つまみじゃなく、普通にジュース飲む感覚になっちゃうんですよね。

まあ、まずくないんで暑い日の昼間なんていいかなあ。。。

ひめダルマさん。

あー、トマトジュースだとだめかもv-12
これも野菜より果物の方が勝っていたので、飲めました^^

usamimiさん。

そうなんです^^
炭酸が入っているとビールとかチューハイっぽく飲めるのかも知れませんねえ~。

ハワイ旅行の懸賞最近見かけないんですよー。
あったら応募します!絶対v-237

モナカさん。

明らかに怪しい人には年齢の確認をしているのでしょうが、ほとんど買えちゃいそうですねえ。。。

日本もアメリカのように危険な国になりつつあるので、もっと色んな事に注意深くした方が良いように思います。

当選おめでとうございます!!
いいですね( *´艸`)
また覗かせてもらいます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




