プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


おいしい懸賞

こんな懸賞に挑戦した。 -ブログde応募ブロゴウボ-

おかげさまで80周年「あふれる笑顔キャンペーン」実施記念アンケート-伊藤ハム株式会社

アンケート回答結果:


Q.現在、当社が実施している「あふれる笑顔」キャンペーンでは、「家族で笑顔」をテーマに、ご家族4名様迄(1組につき)をご招待する企画になっております。この「ご家族4名様」をご招待することについてどう思いますか?。

A.好感が持てる

Q.あなたが応募してみたくなる懸賞キャンペーンの賞品とは、どういったものをどれだけプレゼントされるイメージですか?その理由もお書き下さい。

例)3000円分の図書カードを100名様に!

理由:小額でも当選人数が多い方が、「私も当たるかもしれない」と思うから。

A.
賞品)応募した人全員に当たる詰め合わせセット!

理由)少ない賞品でもそれを使ってみた感想ぐらいはこの詰め合わせを欲しい人なら簡単に書けると思うから。

Q.伊藤ハムでは「あふれる笑顔」という携帯サイトで、レシピのご紹介や、ウインナーの飾り切りなど楽しいコンテンツをご提供しております。

「あふれる笑顔」はこちら

http://www.itoham.co.jp/qr/index.html

伊藤ハムの携帯サイトから、今後、知りたいと思う情報をお教え下さい。(既に掲載している内容でも、その他の内容でも可)

A.プレゼント情報や思いつかないような変わったレシピ。

Q.あなたが日常このサイトを利用するとしたら、次のうちどのような場面において、もっともよく利用すると思いますか?

A.家事が一段落ついたとき(家事と家事の間)

Q.携帯サイトの会員登録をされると、定期的にメルマガが届く場合があります。その際、メルマガが届く頻度はどれくらいがよいと思いますか?

A.月に1回




-キャンペーン応募はこちらから-


ブロゴウボ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< くわ青汁 | ホーム | 新作のケーキボックス >>


コメント

こういうハム・・・

お中元やお歳暮でハムは嬉しいな~♪
だ~イスキ~e-266 でも物の多いときにには冷蔵庫もパンパンで><
まんべんなく届いたらムッチャ嬉しいんだけどね~(笑)
私もアンケートやらやってポイント貯めてるよ^^
懸賞はあんまりないな~、ハワイ旅行くらいかな~^^v

あ!

当たったんじゃないよ^^;  応募しただけ(笑)

羨ましい!

懸賞って日本にいた頃から当たったためしがないんですよ。

それにしても日本って良い国ですよね~v-343

懸賞大国じゃないかしら~

アメリカでもあるのかな?
私だけ? 気づかないでるのは・・・?v-398

ぐっすりさん、 応募なさったんでしょ? 勿論!
当選しますよ~に! 祈ってますネ。

これは?

ブログで公開して答えて応募するんですか~?
なかなか新手な懸賞の方法ですね。
今はいろいろあるんですね~。

ところでケーキの話ですが・・・
私は「つぶつぶオレンジ」にかなり惹かれてますi-233
これからの時期 さっぱりしてて美味しそう☆
いつもながら、あれで1000円とはお得ですよね~。

あ~、ケーキの画像を待ち受けにしたいくらい(笑)
食べたいなぁ~。

コメントありがとうございます。


usamimiさん。

私も最近色々見て研究しています^^
でも、メールがやたら来るのも怖くて。。。v-12
ハワイ旅行の募集も時々見ていますが、こないだ終了したのを見つけてしまってヘコミました~。

モナカさん。

え!
アメリカには無いのでしょうか?

たいした物でなくても当たると嬉しいですv-10

ひめダルマさん。

面白いですよね~。
色んな懸賞がありますよv-219

「つぶつぶオレンジ」気になりますか^^
さわやかな感じですが、やっぱりチーズのムースが強かったですね。
もっと暑くなったら、グレープフルーツやレモンなど柑橘系の方がさっぱり感が増すなあ~と思いました。
お店にホームページがあったら投稿しようかな?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




