プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


くわ青汁



最近色々懸賞や無料サンプルをチェックしている。 で、気になったので申し込んでみた。

IMG_7208.jpg IMG_7210.jpg

桑の葉から出来た青汁。


昔から便秘症で、旦那さんから「○ューサイの青汁は効くよ。」と聞かされていたので無料サンプルを試したことがあった。
彼曰く「数日で効く。」という話だったが、手ごわい私の体は全く変化無く、もともと青汁は私にとって耐え難い味だったのでさらに購入までしてチャレンジする気にはなれず、あきらめてしまった。

結局いまだに毎日すっきり!とはいかず、サンプルのサイトを見ていてこの「くわ青汁」を見つけた。

桑の味って?

で、飲んだ。

「ん?」

青臭さや苦味はほとんど無い。
濃~いお茶が冷めてしまった感じ。
飲みやすいといえば飲みやすい。

が、旨みはない。

グリーンティーのような、抹茶のようなそういうほのかな甘味は感じられない。

私が味覚障害なのか?

味が苦手で飲まなかった人ならこの「くわ青汁」かなり抵抗無く飲めるだろう。

でも私に大事なのは便秘に効くかどうか。
残念ながら私の体には弱すぎる効力のようだった。
でも飲み続けたら変わるのだろうか?

気になる人はこちらへ。

無料サンプル

さらに同封されていたパンフレットに載っていた商品が気になる。

IMG_7209.jpg


バラの香りがするカプセル。


以前にガムでそんなのがあって、旦那さんに試させてみたが全く香ってこなかった。
汗っかきの、さらに体臭のある人向けの商品だったのだろうか?

気になる。。。

カプセルってとこが濃~い感じがする。

とりあえずサンプルでないかなあ~。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< グリーンフェスティバル2008 | ホーム | おいしい懸賞 >>


コメント

懸賞・・・今ノンカフェインの麦茶応募してるんですが、当たりますように(´-人-`)ナムナム
ぐっすりさんくらいくじ運欲しいですw

便秘症ですか・・・
うーん。ヨーグルトとか効かないんですか?
あとはビオフェルミンとか・・・
なんかもう既に試してそうですが。
そういやあたし昨日出てないな・・・

当たるといいわね~♪

ぐっすりさんは籤運が強いから本当に羨ましいわ~v-343

ところで私も若い頃はひどい便秘症だったんですよ。

いつの間にか治ってしまったけど、 一番効くのは、 プルーン・ジュース。(繊維も鉄分も摂れて一石二鳥!)
売ってると良いですが・・。
若し見付かっても飲みすぎない様に、ね。
下痢してしまう位効きますから~♪

こんばんは!

青汁・・・・。
私は絶対飲めないタイプの人だと思います(笑)
飲んだことないけど・・・。

便秘って大変みたいですね。
最悪何日くらい出ないんですか??
昔、友人が「6日出てない!!」って言ってたことがあります。
私は便秘症ではないんで、未知の世界です・・・。


おひさでーす^^

私は、野菜ジュースが効きます♪ 赤いジュースね^^
ヨーグルトや牛乳は、毎日飲んでるから効かない。。
普段あんまり摂らないものが良い様ですね。
乾燥イチジク、カンチョウじゃないですよ(笑)
あれは、よく効くと聞きますが・・・・どうなんでしょう?
娘が、便秘になって腹痛で休んだ時に担任の先生が親切に教えてくれました^^
一応それと、手っ取り早くイチジクカンチョウ買って来ましたが(笑)
先に浣腸したんでわかりません^^;

コメントありがとうございます。


メタルピノコさん。

ダメですねえ~。
慣れてきちゃうみたいですよ。
良い時はいいんですけどね^^
確実に習慣になってくれないんですよ~v-12

モナカさん。

プルーンは毎日ドライフルーツを食べているんですよ~^^
ジュースの方がいいのかしら?

ひめダルマさん。

未知の世界とは!
なんて羨ましい~v-10
仕事を持っていた時は休みの日しかだめでしたよ。。。
でも、専業主婦になって朝余裕を持てるようになってからはマシになりました。
でも、3日ダメだと薬を飲んでしまうので、正確な日数はなんとも。
薬も上手い具合に飲めるようになったので、普通にお通じを終えるとダメージ無く過ごせるのですが、やっぱり薬には頼りたくなくて。。。
なんか良い方法探しているんですv-219

usamimiさん。

イチジクも昔やってみたんですけどね~。
なんか自然に快調にいきたいんですけど、なかなか難しいですねえ^^
小さい頃から体質を整えておけば良かったです。。。v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




