プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エムナーデッドシーミネラルソルト」





今度は入浴剤のサンプルを取り寄せてみた。
IMG_7227.jpg


これで100g。
通常100均でみかける何袋か入りの物は、一つが25gなのでかなり大きい。

我が家は色んな種類の入浴剤を試すのが好きである。
忙しい時には楽しむ余裕は無いが、更湯ではお湯が尖っている感じがするので、お得な缶入りの入浴剤を必ず入れるようにしている。
で、のんびり出来る時にとっておきのを使用する。

各地の温泉をイメージした入浴剤はもはや一般的。
バラや胡蝶蘭、プルメリアの花の香りまである。
夏をイメージしたさわやかな香りやチョコレートやミルクティーなど甘い香り、発刊作用のある唐辛子入りや美肌効果のあるヒアルロン酸入り、豆乳入り。。。

とにかくこんな香りまで!というものまで入浴剤売り場なのか食品売り場なのか分からなくなるぐらいたくさんある。

見ているだけでかなり楽しい。

で、今回の取り寄せたサンプルは「死海の塩」である。

この「死海の塩」と書いてある入浴剤も入浴剤をたくさん扱っているお店には以前から当然置いてあり、好奇心旺盛な私は真っ先に試している。

が、よくわからない。

特に香りが良いとか入浴後さっぱりするとか温まるとか効果がはっきりしないのである。

浮くわけでもないし。。。

まあ、そんなに高い買い物でもなかったので、「死海の塩」の入浴剤を使ったという達成感しかなかったのである。

しかしこれは、使用方法を見ると同じお湯の量でも60gから100g使用すると書いてあるので、全部使うとかなり濃い。

当然、効果を期待出来そうである。

説明書によると、かなりの発刊作用があり、体に溜まった老廃物を出し美肌に回復するとの事。
保湿効果、温浴効果に優れ体の芯から温まるらしい。

さて、入浴。。。

まずしょっぱくない。
特に香りもない。

足を入れた瞬間わずかであるが更湯よりはまろやかである。

しかし、そんなに発汗はしない。
入浴後も通常の入浴剤の時とさほど変わらないポカポカ感。
特に肌がツルツルになった感もない。

ただ、いつもはしない大量の入浴剤を入れている事のリッチな気分は悪くない。
なんだか効果があるような気がしてくる。
お湯をかけると肌がすべすべしているような気がする。

この気分が大事なのかもしれない。

「贅沢をしている。」

その満足感が、心の余裕が体に現れてくるのかもしれない。

とりあえず贅沢気分を味わいたい方は一度取り寄せるのも良いかも知れない。

無料サンプル

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!







スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 初当選! | ホーム | グリーンフェスティバル2008 >>


コメント

そんなに色んな入浴剤が出てるんですね!

渡米したての頃は日本のお風呂が懐かしくて堪りませんでした!
でも何時の間にか慣れて今ではシャワーばかり~(苦笑)
ウチにはそれでもジャクジという深い湯船があるんですけどシャワーに慣れてくると今度は面倒で~(笑)
冬になるとたま~にバスをつかいますけどその時はバブルバスとかミルクバスとかいう入浴剤を使います。

ぐっすりさんの様に色々試してみるのも面白いですね~♪

贅沢~^^

ゴージャス気分にもって来いだ!
そーよね~、そういう気持ちが大切なのかも♪
最近のサンプルって豪華なものがあるのですね~(T_T)
そちらにも驚き!


死海の塩!
なんかすごい入浴剤(笑)
でも浮かないんですか・・・・浮いたら楽しそうなんですけどね~

楽しそうな入浴剤いっぱい売ってるので試してみたいのですが・・・うちシャワー派なので・・・
旦那さんは浸かりたいんだろうけど(気の毒に)

それにしてもこの入浴剤、怪我してたらしみりそうですね( ̄ω ̄;)!!

コメントありがとうございます。

モナカさん。

そうですよねえ~。
外国はシャワーですよね^^
うちはお風呂にゆっくり浸かりたい派なので、入浴剤はかかせませんv-219

usamimiさん。

サンプルでないとこんな事できません~。
なんか幸せな気分でしたよv-237

メタルピノコさん。

指切ってたんですけど、普通のお風呂と変わらない程度の染み方でしたよ。
そんなに塩分は無くて、マグネシウムが多いんだそうです。
死海の塩でもこれはv-219

旦那さん、浸かりたいのに我慢してるのですか?
メタルピノコさん、愛されてますねえ~v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。