プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


初当選!



懸賞に久しぶりに、積極的に、手を出して2週間。
早くも初当選が。。。
IMG_7229.jpg

花とみどりのギフト券3000円分。


むふふ。。。

良い傾向、良い傾向。

母の日を前に当たってくれたけど、プレゼントに懸賞で当たった物は使いたくないので、これは我が家を彩る為に使おう。

この調子でめざせ!ハワイ旅行当選!!!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 「ふぐだしの素」 | ホーム | 「エムナーデッドシーミネラルソルト」 >>


コメント

こんばんわ^^

この様なギフト券があるのを 私は知りませんでした!
いい季節だし、お花の種類もたくさんありそう♪
モンステラ、丈夫です^m^
私の手にかかり・・・苛酷な環境で・・・ズンズン大きく育ってくれております^^もうすぐ2年目♪
是非、南国植物をe-266

おおおお!
相変わらず素晴らしいくじ運!
しかも母の日には使わないという心構えも素晴らしいww

母の日は何にするかまた教えてくださいね(>∀<)

おめでとうございます!!

いいですね~。
当選!!という響き☆

私も先月やたら懸賞に応募してみましたけど、今のところ応募先からのメールが増えるばかりで 当選のお知らせは届きませぬ・・・i-241
ぐっすりさんのくじ運を分けてもらいたいくらいです(笑)

花とみどりのギフト券なんていうのがあるんですね!
何が買えるんでしょう??
ゴーヤのための肥料とかも買えるといいですねぇ~。

2週間で3000円分とは、かなり良い確率ですね!!
本当にハワイ旅行当てて欲しいです~。
そしてまたハワイ日記書いて欲しいです。
ぐっすりさんの行かれた所で行ってみたい所がい~っぱいあります。

コメントありがとうございます。

usamimiさん。

なるほど~。
切花しか考えていませんでした。
南国植物なら私でも大丈夫ですかね^^

メタルピノコさん。

懸賞は波があるのですよねえ~。
当たりだすとしばらく続いたりして^^
良い波が来るといいなあ。。。

ひめダルマさん。

ゴーヤはグングン育っていますよ~^^
でも、味にこだわるならばきちんと肥料あげた方がいいのでしょうかね?
応募先からのメール、たしかにすごいです。。。v-12

夏季さん。

夏季さんならお子さんが大丈夫になったらハワイに連れて行けそうですね^^
水族館も動物園も大きなプールもきっと喜びますよv-219
第一、海が最高ですから、それだけで大満足v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




