プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月6日(金)救済!アロハチャンネル





「アロハチャンネル」とは、私が今一番はまっているBS日テレの木曜夜11時30分からの番組である。ハワイ関連番組は、最近になってやっと時々特番で見かけるが、ここ1、2年くらいはほとんど見かけなかった。普段は平気だが、ハワイから帰った後は禁断症状に陥り、どうしてもハワイが見たくなる。ほんのちょっと、ワイキキビーチが映っただけでも大騒ぎになる。
そんなハワイが毎週見れるのだ。以前は神奈川のローカルでハワイ関連番組を隔週で放送していて、無理やり砂嵐の混じる画面を必死に見ていたが、それも終わってしまった。
今では、この番組が唯一の癒しの場である。
 
かねてから、ホームページで予告されていた通り、今月から去年の再放送が始まった。
昨日は第一回。今よりもかなりゆったりとしていて、きれいなラニカイを満喫できた。
大画面が欲しい!壁いっぱいに映してみたかった。。。

私は今年から見始めているので、きっちり録画をして楽しむつもりである。
が、しかし、これが終わる来年の3月には、この番組は存続の危機にさらされる!
番組の進行をしている慶さんのブログによると、視聴者のご要望次第との事。
ハワイ好きな人の事を調べると、この番組は皆さん見ている様子。
みんなにこの番組を広めて、興味をもってくれた人に「続けてください!」と日テレにメールをしてもらうようお願いしなければ。。。

この番組は、ハワイの一番メジャーな場所「オアフ島」に関する情報を放送している。初心者でもベテランでも必ずいく場所なので、多くの人が楽しめる。しかも、お土産やグルメといった、やはり多くの人が求める情報。加えて、ホノルル限定の案内をするコーナーがある。きれいなビーチをしばらく流してくれるコーナーもある。
こんな便利な番組他にはない。ほとんどの人が一度はハワイに行く。海外旅行をするなら、何回目かには必ずハワイにこようと思うだろう。だから、いつでも一番需要のあるオアフ、ホノルルの最新情報が得る事のできる番組は必要なのである。


What tree is this tree? この木なんの木ハワイバージョン What tree is this tree? この木なんの木ハワイバージョン


スポンサーサイト

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< スイーツベストテン! | ホーム | 10月5日(木)新製品を試食する >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。