プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「ビダアマゾニカ」






さて、今日の試供品はこちら!
IMG_7232.jpg

「ビダアマゾニカ」。
サプリメントである。


使われているのは、「カムカム」という天然ビタミンCの含有量が世界一と言われるアマゾンのフルーツを筆頭に、アマゾンやアンデスの植物を使用しているらしい。

効能は疲れやすさが軽減し、肌の調子が良くなるらしい。

IMG_7235.jpg

これが同封されたパンフレット。
粒の中にこのようにエキスが入っているようだ。

IMG_7234.jpg

これが実際のサプリメント。
大きさは小豆を一回り大きくしたぐらい?かなあ~。
これが一日6粒×5日分=30粒入っている。


体験記が書かれていたが、本当に忙しい生活を送っている人にはすぐ効いてくるようで、「以前は夕方になると疲れが出てきたが今は夜まで元気いっぱい!肌のつやも良くなり、化粧のノリがよい。」とのこと。

私は忙しいわけではないが、なんとなくやる気が起きない、だるいという人にも効果ありと書いてあったので応募して見た。

やはり忙しい生活ではないので、大きな変化は現れなかった。

結局、効果は人それぞれなので、どのくらい飲めば効いてくるのかわからないが、ビタミンCがたっぷりなのはこれから夏に向けて女性には嬉しい一粒かも?

無料サンプル

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!







スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 「タイのハーブティー」 | ホーム | 「猫カフェ」 >>


コメント

ビタミンC摂りたいww
肌美人になりたーい(TωT)
なかなか栄養バランスのいい生活を送るのは難しいですもんね。
あたしも葉酸と鉄分はサプリに頼ってます。

こんにちわ

兄がサプリメントに凝ってます!
そして長女もなにやらゴッソリと栄養剤を摂ってます。
私もひと昔は他のアメリカ人同様、 ビタミン剤を摂ってた時期もあるんですけど、 何かのきっかけに止めてみたら体調に変化が全然みられなかったんですよ。
それでそれ以降、 止めちゃいました、 ビタミン剤。
なんのかんの云ってもお薬。
本来、 薬嫌いですので。。(苦笑)

でもお膚はきれいになりたい! v-411

コメントありがとうございます。

メタルピノコさん。

今が大事な時ですものね^^
サプリメントはお子さんに影響しないのですか?

モナカさん。

私も全くサプリメントは飲まないんですよ~。
食べ物で補うようがんばっていますv-91
外国に行くとお店にたくさん置いてあるのでびっくりしますv-237


きっと飲むサプリによって違うと思うのですが、
葉酸は進んで摂らねばならないので、食料から摂るよりサプリで飲んだほうが手っ取り早いですw
あと、貧血にもなりやすいので鉄分も同じく~。
影響はないですよ(o^ω^o)医者に確認済みw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




