プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



「タイのハーブティー」




またまた試供品が当たった。
IMG_7238.jpg


「タイのハーブティー・5種」。


上から「Gカップブレンド」、「リフレッシュブレンド」、「スーパーモデルブレンド」、「ホワイトニングブレンド」、「リセットブレンド」。

「Gカップブレンド」は、名前の通りバストアップ効果があるらしい。

「リフレッシュブレンド」は、疲労回復。

「スーパーモデルブレンド」は、ダイエット効果があるとのこと。

「ホワイトニングブレンド」は、女性ホルモンの分泌を促進。

「リセットブレンド」は、便秘解消。

試供品はすべて一つづつなので、効き目はやはりわからない。
問題は味である。
味が良ければ、飲みたいと思うし、飲み続けた結果様々な効果があれば尚ありがたいという話である。

で、飲んでみた。

どれもレモングラスが配合され、とても良い香りだが、似たような味である。
レモングラスが多いとその分飲みやすさはあるが、やはりハーブティーは。。。
苦手である。

気候の良い、ちょうど今ぐらいの季節に、午後のティータイムにハーブティーを飲むなんて優雅で憧れるのだが。。。

でもハーブティーの好きな人なら、色んな効能があって楽しめるのかもしれない。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!





テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 「なす」 | ホーム | 「ビダアマゾニカ」 >>


コメント

また当たったんですか!?ΣΣ(☆∀☆ )
どんだけ~
あたしなら今年の運使い果たしてますね。

しかしハーブティ。一時期ハマりましたw
なのですっごい興味あります(*´∇`*)
便秘解消とか飲みたいなぁ・・・(涙)

コメントありがとうございます。

メタルピノコさん。

いやいや。
この程度では運など使っていませんv-219
もっと大きな物が当たらなければ、何か悪い事があってもひきかえだからなんて思えませんよ~^^

ハーブティー好きですかv-237
ではきっと面白いと思いますよv-218


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




