プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



デルべの「バス&シャワージェル」



今回もリフレッシュできるサンプルが当たった。
IMG_7245.jpg

ボディーケアシリーズ「フィレンツェの薬草屋」
バス&シャワージェル1回分×7種類


すべてハーブのナチュラルな香りが楽しめ、使用法としてはボディソープと泡風呂の2通りがあるそうである。

香りは左上から時計回りに「ポピー&イチジク」、「オリーブ&ひまわり」、「忘れな草」、「ローズ&ブラックベリー」、「ホワイトティー」、オーキッド&ブラックカラント(蘭&カシス)」、「ラベンダー」。

それぞれ色んな花を使っているが、説明書の通り、ほんのり香る程度でハーブの香りのほうが強い。
ローズなどは強い香りなのでハーブが負けるのではと思いきや、最初の数分だけローズの香りに包まれただけですぐにハーブ独特の香りに変わった。
ハーブといってもレモングラスのような香りではなくローズマリーのような木の香り?といった感じ。
まさに森の中にいるようなすがすがしい気分。
ハーブティーを飲むのは苦手だが、かすかなハーブの香りは気持ちの良い入浴タイムにしてくれる。

うっとうしいこの時期。
雨なのに汗ばむ湿気。
この季節にはうってつけの香りかもしれない。

ちなみにボディーソープとして使うと入浴後も香りが残り、忘れた頃にふわっと香りが立ったりなんかするとその瞬間癒される。

やってみた事はなかったが、ハーブ系なら入浴剤と体や髪を洗う洗剤達を同じ香りにするのはかなり爽快感を得られるかもしれない。

発見発見。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 「はるかぜの湯」 | ホーム | 「伊藤ハムギフト券」 >>


コメント

どうしたら?

クジ運が無い私。どうしたら当選するのでしょう?
使えるものが当選すると嬉しいですよね。
癒される物なら、もっと嬉しいかも。

こないだ

テレビでみたけど、懸賞やサンプルってけっこう当たるんですね~。

え?え?また??((゚Д゚;≡゚Д゚;) ?

ハーブとの組み合わせも珍しいものばかりで一体どんな香りがするのかちょっと興味深々ですww
どれも癒されそうですね(o^ω^o)

ハーブ

私もハーブティーは苦手。
でもシャンプーとかは使ってます。
ほんのり、 というのがイイですね。

それにしてもぐっすりさん、くじ運が強い!
それに日本って憲章が多いですよね。
本当に良い国! 日本って~♪

コメントありがとうございます。


bgさん。

やっぱり数撃つという所でしょうか^^
小さい当たりも大きな当たりの一歩だと思っています。

tamakitiさん。

私も結婚して名前が変わってからですね~。
当たりだしたのは。v-219

メタルピノコさん。

ハーブが入るとすごく爽快感がありますねえ~。
それと高級感。
家のお風呂というよりもエステに来ているような気分になります。

モナカさん。

ハーブティー苦手ですか?
私も色々チャレンジしたのですがダメみたいですv-12
とりあえず当たりがある間は紹介していこうと思っています^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




