プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「体験型ギフトカタログ」




ネットの懸賞ばかりに気をとられていたら、思わぬところで当選が。。。
IMG_7257.jpg

「体験型ギフトカタログ」。


ゴールデンウィークに行ったショッピングモールで、ランチに入ったお店で応募券をもらった。
それに必要事項をに記入し応募箱に入れたのだが、完全に忘れていた。

中味はこんな感じ。。。

IMG_7261.jpg

上がチケットで、下がカタログ。


で、カタログはこんな感じ。

IMG_7262.jpg


(どちらもかなりピンボケで。。。)

カタログには色んな体験がある。
トレーニング系、カルチャースクール系、エステ等々。。。
山に行って川を下ったり、木を植えたり、馬に乗ったりなんてのもある。
2人で参加できるものもある。

自分でお金を出してまではやりたくは無いけど、ちょっと覗いてみたい世界は結構ある。
もっともっと幅広いカタログになれば、きっと使えるプレゼントになっていくだろう。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 「伊藤ハムギフト券」 | ホーム | 「なす」 >>


コメント

え?

当たったって事は、これらどれかをタダで体験できるの?
それだったら、すご~~~い!
これから夏だから川下りっていいなぁ~(笑)
でも~やっぱり~エステがいいわね~~~e-266

その強運は一体どこから??((゚Д゚;≡゚Д゚;) ?

体験型って初めて聞いた~
すごいカタログありますね。
どうせなら普段しなさそうな川くだりとか、馬に乗るとか、一生で1回くらいのやつやってみたい~!!

ぐっすりさんがどれを選ぶか楽しみです♪

こんばんは!

おひさしぶりです!!

いやぁ~、相変わらず当たってますね~v-353
いいなぁ~。

体験型って最近流行ってるんですかね???
去年行った結婚式の引き出物のカタログの中にも
エステとか乗馬がありました。
カルチャースクールなんてのは とても気になりますね~。

体験報告を楽しみにしてま~す☆

その節はどうも有難うございました!

すっかりご心配をおかけしてしまいましたがやっと更新出来ましたのでまたお時間のある時に寄って下さいね~♪

体験出来るんですか?
好きなのを選んで?

考えるものですねぇ・・マーケティングの人って!

FC2でも最近、 Wiiのモニター募集やってましたよね?!
あぁ・・ 日本って良い国ですね!
色んな懸賞とかがあって!!!

とはいうものの籤運が悪いので同じ事っかぁ・・・(笑)

コメントありがとうございます。

usamimiさん。

そうなんです^^
どれか一つ出来るんですよv-219
川下りとかアウトドアで関東以外のもあるのですが、交通費は自分持ちなんです。。。

メタルピノコさん。

そうそう^^
こんな時じゃないとしないなあ~っていう体験がたくさん載ってますv-237
期限は半年間なんですけどね。

ひめダルマさん。

ボイストレーニングとかもありました^^
ウインドサーフィン、ゴルフ。。。
室内でロッククライミングみたいなのやるのもあるんですよ~。
このカタログで知った物いっぱいありますねえ~。

モナカさん。

懸賞って日本だけなのでしょうか^^
1名様や10名様の少人数だけでなく10,000名様というのもあるので、そういうのを狙って当たると懸賞癖がついて、運も回ってくるのかもしれませんv-218
新商品のジュースやお酒は試供品に近い感じで大人数の当選があるので、こまめにチェックしますねえ~。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




