プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「伊藤ハムギフト券」




今日の当選はこちら!
IMG_7263.jpg

伊藤ハム1000円分のギフト券。


以前にここで紹介した伊藤ハムの懸賞

アンケートを答えてブログに載せたら、抽選でギフト券が当たった。

商品券的なものは現金に次ぐありがたい当選。

スーパーでも使えるかしら?

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< デルべの「バス&シャワージェル」 | ホーム | 「体験型ギフトカタログ」 >>


コメント

これいいな!

ハム大好き! ハムのステーキいいですね~♪
お中元とお歳暮の時期しかお口に入りませんが(笑)
こういうのって、自分ではナカナカ買いませんものね~
Hawaiiから、検疫受けた骨付きハム2,7キロホノルル空港でハム入りダンボール受け取って持って帰ったことがあります^^ほら、ドラゴンボールとかに出てくる様な骨付きのでっかーいの(笑)2年前かな~。
あまりにも美味しかったのです~~^m^

おおっ!

すごいな~。
かせいでますね~。
ブログの更新のしがいもありますよね。

ポカーン(゜Д゜)
また当たってるwwww
何か懸賞ブログに変化していってますね(笑)
つかどうやったらこんなに当たるんだろうか・・・

ハム製品高いから助かりますね~(o^ω^o)
なんかいつもは買わないような高いハムが食べたくなりますww

コメントありがとうございます。

usamimiさん。

すご~い!
検疫まで乗り越えて?
美味しそうですね~。v-10
今度行ったらチャレンジしようかな?

tamakitiさん。

小さい当たりですがコツコツとやってます^^

メタルピノコさん。

なんだか意外とこのネタで続けられています^^
結局伊藤ハム系列の惣菜のお店がデパートに入っていたので、そこで利用しましたv-219

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




