プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



「はるかぜの湯」





またまた入浴剤の当選。
IMG_7264.jpg

入浴剤「はるかぜの湯」。


当たりは小さいがこういう期限がないものはありがたい。
入浴剤好きなので、必ず使う消耗品だし。

で、早速使用してみた。

粉の色は緑。

香りは。。。

夏になるとデパートで売り場が拡大される扇子コーナーの香り。
確かあれは白檀?

でももっと近いものがあるような。。。

なんだろう?
すごく懐かしい。。。

。。。


お!

お風呂上りに赤ちゃんがつけるお粉(シッカロール?)の匂いだ。

まだ入浴中なのに湯上り気分。

不思議な感覚である。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 「サントリー・ザ・プレミアム・モルツ」 | ホーム | デルべの「バス&シャワージェル」 >>


コメント

おおっ!

最近、懸賞ブームなんでしょうかね?
よく聞きます。当たったものの中で一番高いのはなんですか~?


コメントありがとうございます。

tamakitiさん。

そうですねえ~?
最近だと「体験型ギフトカタログ」ですねえ^^
調べたら1万前後のようです。v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




