プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「サントリー・ザ・プレミアム・モルツ」




当たってる当たってる。。。
IMG_7265.jpg

今日はビール!
「サントリー・ザ・プレミアム・モルツ」6缶。


このビールは好きなので嬉しい当選である。
今週末はお家焼肉に決定~!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 「あの日のゴーヤ」 | ホーム | 「はるかぜの湯」 >>


コメント

おおっ!

すごいじゃないですか~っ!
ビールはいいよね~。
最近、第3のビール・・ってヤツしか飲んだことないっす。

普段飲まないけど、焼肉となると飲みたくなるんですよねぇビールww(今は飲めないけど)
てか当選しまくり記録がすごいんですけどwwww

すごーい。
ぐっすりさんはどうしてそんなによく当選するんですか??
送ってる量も半端じゃないとか??
それにしても当たり過ぎです~(><)
私大人になってからほとんど当たった事無いですよ・・・・。
コツがあれば教えて下さ~い。

こんばんわ

ビールのシーズンですね!
私は去年から味を覚えた新米ですが今年は控えておこう、 と誓っていたんですよ。
だのにぐっすりさんのお陰で・・・(笑)

よく当選して羨ましいです。
その内、 こちらで宝くじがある時にお世話になろうかしら・・・(笑)

久し振りに更新しました。
また遊びにいらしてくださいね。

コメントありがとうございます。

tamakitiさん。

私もビールは特別な日だけなので^^
すごくラッキーでしたv-219

メタルピノコさん。

まだまだ当たっていますよ~v-218
次回もお楽しみに^^

夏季さん。

数は出してますね~。
週に20~30くらいかなあ。。。
でも、小さい当たりでもあれば、継続していけるので、結果また当たる。
その繰り返しのようです。
今の所^^

モナカさん。

最近ですか!
もう大人も長くなると苦手な物が大丈夫になるなんて珍しいのではないでしょうか^^
私も多くは飲めませんが、お酒があった方が食事は美味しいですねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。