プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「あの日のゴーヤ」




ゴールデンウィークにもらって来たゴーヤ。
あれからもうすぐ2ヶ月が経とうとしている。。。
IMG_7266.jpg

ジャ~ン!


もらってきた時はこの大きさ。

IMG_7217.jpg


すでに2メートルは超えている。
こんなに育つなんて。。。
まるであまりにも可愛い大型犬の子犬をうっかり飼ってしまったような気分。

今、花がぽつぽつと咲き出した段階。

この後実がなるのかなあ~。
本当になるのかなあ~。

どんくらいなるのかな。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 「蟹!」 | ホーム | 「サントリー・ザ・プレミアム・モルツ」 >>


コメント

おおっ!

ゴーヤってこんな風に育つんですか~。
朝顔みたいですね。
わはは・・可愛い大型犬の子犬をうっかり飼ってしまったような気分。ってオモロー♪

デカwww
>可愛い大型犬の子犬をうっかり飼ってしまったような気分。
この表現がなんともいえませんねww
美味しいゴーヤが出来るといいですね(>∀<)
また収穫したゴーヤで作った料理もアップおねがいします!!

こんばんは!

おひさしぶりでございます!!

ゴーヤ、おおきくなりましたね☆
月日は確実に過ぎているんですね~。
この記事を見て、自分がどれだけブログをサボってたか
思い知らさせました(笑)

次は収穫ですかね??
楽しみですね~。

コメントありがとうございます。


tamakitiさん。

そうなんですよ^^
すごく育つらしいです。
インターネットで調べたらアーチを作ってしまった人がいました。。。v-12

メタルピノコさん。

実がなるのか。。。
なんだかかなり巨大に育てないと無理なのかも知れないです。
あの実の大きさに耐えられる木にならないとダメかもしれない。
でもそれをベランダで実現するのはちょっと。。。v-12

ひめダルマさん。

お元気そうでなによりです^^

やっぱり夏は育ちますねえ~。
収穫できるかなあ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




