プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「蟹!」




今日も当たってますよ~
IMG_7272.jpg

三大蟹セット!
「タラバ・ズワイ・毛ガニ」


これはただ応募して当たるという懸賞ではなく、「テーマ」に沿って文章を書いて当選した。
言わば、運というより文章力の勝利である。
なので、通常の当たりよりもなんだか嬉しい。。。

どんなふうにして食べようかなあ~。
こんな事ならビールとっておけば良かった。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

<< 「宝くじ」 | ホーム | 「あの日のゴーヤ」 >>


コメント

ほえほえほえ工エエェェ(*´д`*)ェェエエ !!
カニだwカニwwww

文章力あってうらやましい・・・
食べたい意欲だけならあるんですけど(笑)

今、ビールを当たったら丁度いいのですけどね~

うわ~い

タラバガニはもう本当に貴重品になりつつありまする。
もしかしたら、もう食べられないかもしれない。
うらやまぴ~っ!

蟹????
蟹まで当たるなんて本当にスゴイですねv-353
こんな季節はずれに蟹・・・・なんて贅沢。うっとりしちゃいますよ・・・。
私はズワイが1番好き^^
文章力の勝利なんですね。確かに普通の懸賞より嬉しいだろうな~。

絶対に無理だ

文章力の無い人は当たらない。なら、私は無理(笑)
発泡酒も当たらない(涙)
応募する気力が無くなってます。

当選、おめでとうございます!
文章能力の高め方を教えてください!

コメントありがとうございます。


メタルピノコさん。

蟹はテンション上がりますv-10
とりあえずビール買ってこなくちゃv-237

tamakitiさん。

旦那さんは「アブラガ二かもしれないから良く見てね?」と言っていました^^
美味しければどちらでもいいかな?
タダだしv-219

夏季さん。

贅沢ですよね~。
二人なので「食べきれるかなあ~?」なんてつまらない事を心配しています^^
私の言葉が受け入れられて嬉しい当たりでした。

bgさん。

文章力といっても能力の方じゃないですよーー^^
文字の持つ力?っていうんですかね。
選んでくれた人にたまたま伝わったのでしょうね~。
と言う事はやっぱり運かなv-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




