プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「宝くじ」



確率の高い懸賞を一つ紹介!
これであなたも当選生活の始まり始まり~~。

さて、すっかりほったらかしていたが、宝くじもあったんだ。。。
IMG_7276.jpg

2枚で3300円の当選!


この宝くじは、宝くじ付き定期預金をしていて貰ったものなので、元手はかかっていない。

このまま3300円の儲けになる。

現金はありがたい。

少額でもありがたい。

もう少し懸賞の応募を続けてみようかな。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 「神経質?几帳面?」 | ホーム | 「蟹!」 >>


コメント

ぐっすりさんの運を分けて欲しい~v-411
なんて他力ではダメですね。頑張らなきゃ!
それにしてもすごいですね。せめてコツだけでも教えて欲しいです。

おひさしぶり~♪

おめでとーーーっ!!! 
あたしも何か当たらんかなぁ~♪
喜びたい~~~(笑)
サマージャンボ^買お~~っとヽ(^o^)丿

いえいえ

3300円は大金ですよ。
これを元手に今度は3億・・・
当たったらおごってね。(笑)

すごーーーー!!
うちはおかーやんに妊娠中は運気が上がるので宝くじ買えwと言われてます。
それでも懸賞とか一個も当たらないんですけど・・・?
親子してくじ運なさそうです・・・Orz

いいなぁ・・・

本当にイイですねぇ。
日本は懸賞天国ですね!
日本にいたからと言って当たるという訳ではないんでしょうが羨ましいです~(笑)

宝くじ貯金なんてあるんですか?
3000円は小額ではありませんよ、 ウチの場合~(笑)

コメントありがとうございます。


bgさん。

ついている時は続くようなので出来るだけ応募してみますv-219
そろそろ落ち着いてくるみたいなので、懸賞ブログも終焉かと。。。

usamimiさん。

何もしないと当たらないですもんね~^^
ハワイもかなり応募しましたよv-220

tamakitiさん。

3億。。。
当たってみたいですね~。
すでに使い道は考えてあるんですけどねえv-219

メタルピノコさん。

そうですよーーー!
私も聞いた事あります^^
根気強くチャレンジしてみてください。
応募した事を忘れるくらいの方が当たります。。。v-218

モナカさん。

私にとっても大金です^^

あるんですよ~。宝くじ付き定期預金v-237
はずれても損しないので悔しくなくていいですよv-218


ネコナデ

ちょっと見てきました~。
うん。いいね~。
なんてことないお話なんだけど、
猫好きにはたまらないですね。

tamakitiさん。


そうなんです~v-10
もう、子猫が。。。
でも大きくなっても可愛いんですよね。
お薦めした回は9話でしたv-219

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




