プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「仕方がないので自宅でハワイ気分」




去年の今頃はハワイブログだったなあ~。 今年は行けそうもない。

梅雨が明けたら、カラッとした気持ちの良い暑さになった。
そういえば、ハワイもこんな感じだったなあ~。

ハワイ病は確実に悪化している。

玄関からリビングが丸見えなのでのれんをかけることにした。

IMG_7281.jpg

無意識にハワイアン柄を選んでしまった。。。

旦那さんのダイエットに付き合って、アイスではなくカキ氷を食べる事にした。

IMG_7285.jpg IMG_7286.jpg


やっぱり手にしたのはブルーハワイ。。。

ソファーを買った。

IMG_7282.jpg

白には緊張する旦那さん。
「なんか布をかけようよ。」と言うので。。。

IMG_7283.jpg

未使用のマルチカバー。
なんだか早くも秋の気配。。。

そこで!

IMG_7287.jpg

ふう。。。

テレビもちょこちょこハワイロケが放送されているし。。。

秋になれば。。。
秋になれば少しは回復。。。して欲しい。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 「からい~鉄火巻」 | ホーム | 「コラボ」 >>


コメント

(#つ´Д`)つ。o○一緒に・・・耐えようね・・・

きついよね~ハワイのない生活は。。。(つд`)
薬が、切れてきたような・・・そんな感じ。
おかげで、フラと音楽に没頭~。 テレビも嬉しいよね♪
私は、後2ヶ月ちょっと。。。苦しい。。。でも3日だけ・・・悲しい。。。
ぐっすりさんもマイル頑張って貯めてね(^_-)-☆

ハワイブログ楽しかったですよ~。
行きたいとこ増えて夢膨らましてました(o^ω^o)
今年中にまた観れますか?
でも海外旅行の燃料チャージ料が半端なく高いですよね・・・

うちもソファカバーだけはハワイアン。
あ、あと旦那さんのTシャツとか(笑)
全然気分には浸れませんけど・・・

ハワイ

わぁ、 暖簾が素敵!
そしてソファもカバーで雰囲気が俄然ハワイになっちゃいますね!

秋にハワイも良いんじゃないですかぁ!
我が家なんて・・・
今年はバケーションは若しかしたらオアズケかも・・・??? 笑

えーと

ハワイって季節はあるんでしょうかね?
いつ行くのがいいんでしょうか?
え?あたしゃ行ったことないです。

そーいえば・・・

うちのソファーも 微妙な白(笑)
ハワイから、スーツケースパンパンで持ち帰ったキングサイズのキルティングのベッドカバー、、、今はソファーカバーです^m^
そだ!今度載せよ~^^v

コメントありがとうございます。


usamimiさん。

もうハワイ旅行の懸賞、出しまくってます^^
運頼みですよ~。

メタルピノコさん。

ありがとうございます^^
楽しんでいただけて大変光栄です。
まだまだ紹介したい所満載なので、行きたいのですけどねえ~。

梓の小鳥さん。

たぶん秋になってもこのままだと思います^^
さらにグッズとか増やして懲りそうです。v-219

tamakitiさん。

季節は2季ですねー^^
夏と冬。
でももちろん冬と言っても昼間は暑いですよ。
夜になると気温がかなり下がるらしいです。
それよりも雨季があるのが面倒かも。
私は6月、7月、9月、10月、11月しか行った事がないので、冬から春は経験ないのですよ。
聞く所によると雨量の違いらしいですね。

usamimiさん。

持って帰ってくるの大変ですよね~。
私はあきらめましたよ。。。v-12
日本じゃあんまり見かけないし、高いですしね。
送るのもよくわからなくて。。。
だからと言って通販も嫌なんですよねえ~。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




