プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「からい~鉄火巻」




時々旦那さんはこんな物を取り寄せる。
IMG_7279.jpg IMG_7280.jpg

「からい~鉄火巻」315円。

鉄火巻といってもマグロは入っていない。。。よな?

商品の個包装には「わさびの粋。わさび鉄火」と書いてある。
原材料にも「マグロ」の文字はない。

京都にある京佃煮と珍味の店「須磨屋」というお店からお取り寄せているようだ。

テレビでも紹介されていたが、辛い物好きが「これは!」と驚くほどなかなかの辛さを誇っている。

辛い物が苦手な私はちょこっとかじっただけでお手上げだった。

しかし辛い物好きには癖になる味らしい。

辛い物を日夜求めている方、是非チャレンジを!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!




スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 「チーム・バチスタの栄光」 | ホーム | 「仕方がないので自宅でハワイ気分」 >>


コメント

おひさしぶりです!

から~い鉄火巻きは 何が海苔に巻いてあるんですか?
わさびの佃煮とか??
私も辛いものはあまり・・・なのですが 中身が何か気になってしまいました(笑)
ちなみに我が家は 亀田のわさび味の柿の種がお気に入りですi-87

おおっ!

私も辛い物好きです。
あんまし食べられないくせに好きです。
これはどんな味なんでしょうか?
ちょっと想像つかないです~。


コメントありがとうございます。

ひめダルマさん。

あ!書いてなかったですね^^
おせんべいです。
磯部巻きの。
それがすーーーごいわさび入りなんですよv-237

tamakitiさん。

ごめんなさい^^
おせんべいですv-219
からいんですけど癖になりましたねえ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




