プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「コラボ」






期間限定なので買ってみた。
IMG_7289.jpg


「スティックポテト」198円。


日曜日の10時からTBSで放送している「サンデージャポン」の企画商品。
サンクスで限定販売している。

確か番組では「サンジャポテト」というのを紹介していて、ずっと食べてみたかった。

スナック菓子にしてはちょっと高いが、赤坂サカスまで行かなくても食べられるので、CMで見た翌日に即買い。

で、お味ですが。。。

おおーー!

スパイシー!

色んなメーカーのブラックペッパー味を食べたけど、コレが一番スパイシーかも知れない。

でも、後味にレモンの風味が一瞬する。

スパイシーチキンを食べている感じ。

なかなか後を引く味である。

限定なので、気になる人はお早めに!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!






スポンサーサイト

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

<< 「仕方がないので自宅でハワイ気分」 | ホーム | 「神経質?几帳面?」 >>


コメント

こんばんわー^^

テレビ教えてくれてありがと~~~i-178
教えてくれてなかったら見てなかったです^^v
スナック菓子、いろんな種類があるのですね~♪
子供たちは、よく知ってる! 私は、全く食べないのですよ^^ 美容の為とかじゃないですよ(笑)

気になる~
でも近くにサンクスがなーい(TωT)
それにしてもいいお値段ですね・・・
うっかりポテチ2袋買えるじゃないですか。

最後のレモンの風味がいいですね。
やっぱ食べたいです

おおっ!

なんか美味そうじゃん♪

コメントありがとうございます。


usamimiさん。

見れましたか?^^
たぶんハワイ好きで、テレビを実際に見た人よりusamimiさんのブログでテレビの内容を知る人の方が多いと思うんです。良い情報だったら皆に知って欲しいですからね。
気がついたらまた連絡しますねv-237

メタルピノコさん。

高いですよね!
せいぜい160円ぐらいまでじゃないですか?こういうの。。。

後味にレモンが残るスナック菓子は以前に食べた事あるのですが、こんなにスパイシーなのは初めてでしたv-219
体に悪くなければ是非食べて欲しいですねv-218

tamakitiさん。

ちょっと高いですけどね~。
機会があったら食べてみてくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




