プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「ブラックサンダー」






話題になったので買ってみた。
IMG_7422.jpg

体操の銀メダリスト内村航平くんが朝食がわりにしているという「ブラックサンダー」。
定価は30円のようだが、Shop99では4個104円で販売していた。


で、中身はこんな感じ。

IMG_7446.jpg

クランチチョコかと思ったら、なんと中はココアクッキー。
その中に太目のポッキーの、チョコとかが付いていない持つ部分を細かくしたような欠片が入っている。


意外と食べ応えのしっかりあるお菓子である。
中味のクッキーのせいか、チョコも甘過ぎない。

駄菓子でしょ?なんて思っている人は是非食べてみて欲しい。
子供の頃に食べたような駄菓子によくあるチョコレート菓子とは一味違う。

104円で4つ。
このボリュームはお得だと思う。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!




スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 「ゴーヤの収穫」 | ホーム | 「無洗米 こしひかり」 >>


コメント

体操選手と同じ物を食べれば太らないか。それは無理ですね。
運動量が違いますよね。
でも、小腹が空いた時に良いのでしょうね。
参考にします♪

テレビで観ました~
結構あっさりした味だとか(?)
これみてチョコ食べたくなったんですよねぇ・・・( ̄Д ̄;;

スポーツ選手って結構チョコ持ち歩いてますよね。
身体動かすからすぐ燃焼して太らないんだろうなぁ・・・

おおっ!

こういう風に有名人が偶然CMしてくれると効果抜群ですよね。
やらせだとなんとなく分かっちゃうんだよね。

へ~。話題になってる事も知りませんでした(><)
食べてみたいな~^^
そうそう!!
今日TVのごけげんようで以前にぐっすりさんが紹介してくれたストローの中に粉が詰まってて牛乳を飲むとコーヒー味・苺味等になる。ってアレ!!
みなさんすっごく珍しがってたけど、「そんなのぐっすりさんはも~っと早かったよ!」
って思いながら見てました^^

コメントありがとうございます。


bgさん。

彼は基本的に少食ですしね^^
昼は食べなくて、夜はハンバーガーだそうですv-219

メタルピノコさん。

たぶん中のココアクッキーが良い仕事してると思います^^

tamakitiさん。

今、製造が休み返上らしいですよ~^^

夏季さん。

そうですかあ~^^
見たかったです。
で、小さくガッツポーズv-237


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




