プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



「傾向と対策」





今日の当たりはこれ。
IMG_7536.jpg

図書カード 1000円分。


「そろそろ当たらなくなってきたなあ~。」と思うと、ポツッ!っと当選のメールが入る。

今回は時計屋さんのアンケートに答えた。

「時計の贈答」について。

どんな物を送りたいか、どんな物が欲しいかに答えるのである。

今までの当選を振り返ってみると、単純な応募というのはほとんど無い。

アンケートに細かく答えるとか、何かアイデアを出すとか。。。

アピールする場があったものが当たっている。

近頃では単純な応募の懸賞は流して、そういったアピールできるものに絞ってチャレンジしている。

また、その方が当たった時に達成感が感じられ、ごほうびみたいで気分が良い。

(これは懸賞ではなく公募というのだろうか?)

しかしそれも、一時期はたくさんあったが、今はあまり見当たらない。

ハワイ旅行も10件は出したなあ~。

まあ実際当たったら慌てたり、無駄に不安になったりするのだろうけど。。。

それでも細~く、地味に今日も続けている。

本音を言うと現金が一番!なんだけどなあ~。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!











テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 「コーノ・ピザ」 | ホーム | 「ショコラシュー」 >>


コメント

懸賞に当選するって、どのくらいの確率なのかなかなか当たりませんねぇ。
結構見て、応募している方がいるんですね。
私は、しばらくあたっていないかも…^^;

うんうん。

そうだよね。ただ物が欲しいだけのために応募します。ってより、こんな製品が欲しい・・とかこんな風になってたらいい・・ってモニターみたいな方がもらう方にも贈る方にもいいよね。

コメントありがとうございます。


エリーさん。

当たりだすと面白くなるんですけどね^^

tamakitiさん。

そうなんです。
「自分の運が減っているんじゃないか?」なんていう心配もしなくて良いですしね^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




