プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「コーノ・ピザ」




ずっと気になっていたが、やっと食べることが出来た!
IMG_7538.jpg

「コーノ・ピザ」。


ちょっと前にずいぶん紹介されていた、コーン型の生地に具が入ったピザのお店で、「プランタン銀座」の地下2階にある。

IMG_7539.jpg


通常のピザのトッピング以外にも果物やカスタードクリームを使ったスイーツ系もあるようだ。
お店のカウンターで食べていた人のを見たところ、それは一回り小さかった。

で、私はこれを選んだ。

IMG_7540.jpg

カプリチョーザ。


日比谷公園で休憩しながら食べたが、これはいい!
コーンの中に入っているので冷めにくいし、なんといっても食べやすい。
手も汚れない。

外で食べる時には手を洗ったり、拭いたり出来ない場合が多いので、
さらにソフトクリームのコーンのように紙に入っていると尚更いいのになあ~。

味については普通に美味しい。
でも、タバスコの小袋をつけてもらえるとうれしいかも。

なかなかチャンスがなくて食べられなかったので、とりあえずクリア出来て、気分がスッキリ!した。


blogランキング ←応援のクリックをお願いします!





スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

<< 「ハワイ関連の当選!」 | ホーム | 「傾向と対策」 >>


コメント

('-'*)オハヨウゴザイマス♪
へぇ~!
そんなピザができたんですね(^^♪
ピザは、大好きですが生地が厚いのは苦手^^;
このピザの生地はいかがですか?
でも薄いと物足りないのかなぁ~…。
今度、東京に行く機会があったら銀座によってみます。

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

こんにちは!

お久しぶりでございます!!

いやぁ~、ぐっすりさん。
私もこのピザ、前々から気になっていたんですよ。
なかなか食べる機会がなくて。
実物の画像初めて見ました☆
おいしそうですね~。

ショコラシューといい このピザといい、
いつも気になるものが私と同じで、びっくりします☆

おおっ!

そうだよね~。
ピザは最初からこういう風になってると食べやすいじゃんさ。

んまそう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
手が汚れないのはポイント高いですね。
ピザのパン生地でコーン代わりにしてるってことですか??
食べ応えもありそうですね。チャンスがあれば食べたい一品です(o^ω^o)

ご無沙汰!

すごい!
こういうアイディアってどういう風に生まれるんでしょうね!
まだこちらで見かけた事はありません!
が こんな風に一切れのピッザを丸めて食べる人はお目にかかるので、 そんな所から閃いたのかも知れませんね。

新製品が次々に出て来て・・・
ぐっすりさんのお陰でいつも感心しながら へぇ! ほぅ! って見ています。

クリームが中に詰まってなくて乗せてある、 下のドーナッツもイイですね~v-9

ぐっすりさん、 久し振りに更新しました。
しました、 が・・・
いくつか一まとめにしてしまったので 選んで読んで下されば幸いです。
どうぞまた遊びに来てね~♪
・・・なぁんて滅多にお伺いしなくなってしまいながら勝手ですが。 ペコリ

コメントありがとうございます。


エリーさん。

クリスピータイプの生地と同じぐらいだと思います^^
是非、銀座においでの際は寄ってみてくださいv-237

サトシさん。

ありがとうございます!
これからも息抜きにどうぞお越しくださいv-222

ひめダルマさん。

それは良かった^^

お互い、好奇心旺盛っていうことですねv-220

いつかハワイのお薦めスポットも行ってほしいですv-237
ひめダルマさんにはきっと気に入ってもらえると思うのですがv-218

tamakitiさん。

これは良かったですよ~。
気持ちのいい季節に外で食べるのにもってこいです^^

メタルピノコさん。

そうです。
ピザ生地でコーンを作っています。
少ないかな?と思って食べましたが、意外とずっしり詰まっていましたよv-10
スイーツ系も気になりますねえ~。

モナカさん。

お久しぶりです^^

本当に色々な発見があって楽しいです。

本場のイタリアの映像を見ると、クルクル巻いて食べたり、1ピースを縦に二つに折ってさらに細くして食べていますよね!

あれが正しい食べ方なんだなあ~とそれからは真似しています。

のんびり遊びに来てくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




