プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「ハワイ関連の当選!」






ハワイ旅行の懸賞先からメールが来た。
「ご当選おめでとうございます!」
え?
まさか!
当たった?!
ハワイ旅行か~!
IMG_7588.jpg
Tシャツだった。。。


でもでも、懸賞の商品はハワイ旅行だけで、このような残念賞はなかったはずなので、うれしい誤算である。

これは、ハワイの旅行本に関するアンケートに答える懸賞だった。

とりあえずハワイに近づいた。

あと少し。。。

がんばれ、私!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< テレビ出演? | ホーム | 「コーノ・ピザ」 >>


コメント

ハワイ旅行が当たったかとwwww
Tシャツですかぁ~
柄が可愛い!!イルカちゃんv-518

またちょっとずつハワイに近づいてますね。
来年あたりはハワイ旅行記復活の予感・゚:*(人´ω`*)

おおっ!

Tシャツもいいじゃないですか~。
でも、ハワイ旅行の方がいいよね。(笑)

着実に

一歩ずつハワイに近づいているのですね!
しかし文章能力の無い私は、選択式ではない物は避けているのがダメなのでしょう。当選しないです。
当選には継続が大事なのでしょうかねぇ。

コメントありがとうございます。

 
メタルピノコさん。

そうなんですよ~。
ハワイだったらどうなっていたか^^
とりあえずまたハワイに近づいた気分ですv-220

tamakitiさん。

本当に^^
ちょっと期待したんですけどねえ~。

bgさん。

これはたしかハワイのどんな記事を載せて欲しいかを書いたんだと思います^^
bgさんもよくご存知の雑誌ですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




