プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


10月9日(月) ハワイ番組ラッシュ!




最近、ハワイ関連番組が多いので、ちょっと機嫌がいい。

先月は、フジテレビ「Dのゲキジョー」できみまろINハワイSP。今週も未公開映像を放送するので、またハワイの風景が見れる!

英会話「とっさのひとこと」では今月からホノルル編。ハワイで使うであろう英会話も出てくるので、ハワイの映像と一緒に楽しみ!タンタラスの丘やノースも出てくるらしい。

そして、堂本剛の「正直しんどい」では3週連続でハワイSP。

さらに、今度の土曜日はフジテレビの「バニラ気分」でハワイSPらしい。

何という幸せ!久しぶりのハワイラッシュでテンションが上がりっぱなし。

そして先日、日本テレビで「ジェイク・シマブクロ」の特集が放送された。
ウクレレの歴史とともにジェイクのウクレレがたくさん流れた。
インタビューを受けている時の彼の笑顔もよかったが、後ろに映るハワイの街が、建物が
空が。。。ふう。癒される。。。

 今回の放送でやっとわかった事がある。彼には弟がいた!
以前に千葉のローカル番組で「ハワイ エキスプレス」という番組を偶然見つけた時、ゲストに「ブルース・シマブクロ」が出ていた。あまりに似ていたので、再放送の番組だったという事もあり、「ジェイクの前はブルースと名乗っていたのかな?」と勝手に解釈していた。
なので、すっきりした。私達夫婦はかなりの驚きだった。




スポンサーサイト

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 10月10日(火)古畑任三郎×SMAP | ホーム | パンベストテン! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




