プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「シナモンメルツ」





気になったので食べてみた。
IMG_7624.jpg

マクドナルドの「シナモンメルツ」290円。


パンにクリームチーズとシナモンシュガーのアイシングがかかったものだそうだ。

で、食べてみた。

う~ん。
シナモンシュガーの味が強烈に効いている。
クリームチーズはどこ?

10年位前に話題になったシナボンに似た味である。

現在シナボンの値段は367円。ミニサイズのミニボンで283円。

う~ん。。。

マクドナルド的には高い!

100円シリーズのドリンクやパイを利用する時間帯のメニューの仲間にするには無理があると思う。

量はこの半分でいいから180円ぐらいで抑えたほうがヒットするのではないだろうか?

どちらにしても、他社のシナモン味の商品と同じようになってしまうので、せっかくのクリームチーズの味をもっと際立たせるべきではないだろうか?

(私が味覚オンチかもしれないが。。。)

次回食べた時にしっかりクリームチーズが主張していることを期待したい。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

<< ショコラフレンチ食べ比べ | ホーム | テレビ出演? >>


コメント

うん

マックは安くなくちゃね。
安いってイメージが強烈だからね、
ちょっと高いとめっちゃ高く感じるよね。

私もコレは「高い!」が第一印象でした。
で、食べてみたら・・・・。
「甘い!」チョット甘すぎる気がしました~。
期待していただけに残念(><)
もう少しシナモンゾーンを減らしてパンを増やして欲しいなぁ・・・。

あたしもこれ食べましたよ!
てかクリームチーズ入ってるんですか??
全然味しませんでした。
強烈なシナモンと激甘な味しか・・・
これは二度と食べないなー・・・というのが感想です。
半分くらいが限界でした。(勿体無いから食べましたけど)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




