プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ショコラフレンチ食べ比べ





100円ならばと食べ比べてみた。
SN340084.jpg

「塩キャラメルショコラ」


はさんだキャラメルクリームが甘み控えめでしつこくない。
話題の塩スイーツはどれもこんな感じなのだろうか?

キャラメルとチョコの組み合わせ。
アメリカなら恐ろしい甘さを持ってくるだろうなあ~。

SN340083.jpg

「パリパリチョコショコラ」


チョコレートクリームがはさんであり、チョコでコーティングし、チョコがかけてある。
この「チョコづくし」にかなりの期待を込めて食べた。

はさんだチョコはミルクチョコに近く甘い。しかしかけてあるチョコが若干ビターに近いので食べやすい。
どこの商品に限らず、一般的に、ドーナツに使うチョコよりも甘みを抑えているのではないだろうか?
前日に食べたクリスピークリームドーナツのチョコの方がずっと甘かった。
ミスドも基本的には同じくらい甘いチョコを使っていた気がするので、チョコの味も変えてきたような気がする。

SN340082.jpg

「エンゼルショコラ」


こうなるとエンゼルショコラの物足りないこと。
クリームはさんでるの?と確認したくなる。
チョコがかかっているが、それが他と同じもので甘さ控えめなので、逆効果になっている。
あえてこのドーナツだけは甘めのチョコをかけて欲しかった。

100円にそこまで求めるのは酷だろうか?


blogランキング ←応援のクリックをお願いします!




スポンサーサイト

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

<< 「採用ラッシュ!」 | ホーム | 「シナモンメルツ」 >>


コメント

ご無沙汰でした、 御免なさい

チョコレートのかかったドーナツの食べ比べですか?
うらやまし!
お付き合いしたかったです。 (笑)
お洒落ですネェ、 どれも。
甘さ控えめ、 というのが好いんですよね、 日本のスィーツ!
ほんと、 アメリカの甘さって度が過ぎるくらいの、だから。。。v-395

美味そう

あたしゃ最近コンビニの100円のエクレアにはまってるのよん♪
でも、コンビニってお気に入りの物がいきなりなくなっちゃったりするのよね~。

病院帰りに泣く泣く我慢して帰ったミスドww
この塩キャラメルショコラだけは試してみたいです。
地元のパン屋でも塩キャラメル包んだメロンパン売ってました。塩キャラメルって今ブームなんでしょうか??

時々

美味しそうですね~!
ドーナツって、時々、ど~して食べたいと思います。
食べれないでいると忘れることが出来るのですが、1週間は食べたい欲望は続きます(笑)
久々にミスド・・・行こうかな~

塩キャラメルってのに二の足踏んでます・・・・。
キャラメル味大好きなんですけど、この塩ってのがどうにも想像のつかない組み合わせで(><)
でも流行ってますよね~。
流行るって事は美味しいのかな??
今度チャレンジしてみます。

コメントありがとうございます。

モナカさん。

でも、クリスピークリームドーナツは最高ですv-10

tamakitiさん。

そうなんですよーー。
期間限定のお弁当も多くて。。。
いつも食べ損ないます。v-12

メタルピノコさん。

なんか見かけますよね~。
だんなさんと半分こならいいんじゃないですか^^

bgさん。

行ってください!
これは結構良いですv-218
見た目も豪華でなかなかテンション上がりますv-10

夏季さん。

普通のキャラメルとそんなに変わらないですよ。
塩が直接感じるわけではないので^^
是非食べてみてくださいv-220


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




