プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「アミノコラーゲン(プレミアム)」




今度はモニターに当選した。
IMG_7742.jpg


「アミノコラーゲン(プレミアム)」

定価4,725円らしい。。。
一缶で28日分。
一回分がふかひれ2,3枚分のコラーゲンらしい。
果たしてこれで私はプルプルになれるのだろうか?

ちょっと気になっていた商品だったのでラッキー!
しかもまさか一缶まるごとモニターできるなんて。

ぐふ。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!






スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 「スーパーフレックスフィットピロー」 | ホーム | 日本橋・錦豊琳の「しみちょこ」 >>


コメント

おおっ!

コラーゲン!
最近よく聞く名前ですね~。
効果があったか、ここでも報告してね~。

すごーい。
本当によく当たりますね~^^
コラーゲンかぁ。冬には必要ですよね!!
お肌プルプルになったか教えて下さいね~^^

これでお肌プルプルですねぇ~
一ヶ月分あっていいなww
あたしも「コラーゲン鍋の素」が当たりましたが、旦那さんが鍋好きじゃないので眠ったままです・・・

コメントありがとうございます。


tamakitiさん。

なんかあんまり変わらないんですよね~。
味がいまいちなので、牛乳に入れて飲むのが一番抵抗無いんですけど、ホットミルクを飲む習慣がないので、結構毎日続けるのは大変ですv-12

夏季さん。

当たりましたよ~^^

でもうまく使いこなせていない感じが。。。
もうすぐ無くなるのに、あんまりプルプル感がありませんねえ。。。

メタルピノコさん。

そっかーー。
鍋は楽なので、冬は良い献立なのに残念ですね。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




