プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「スーパーフレックスフィットピロー」




またまたモニター当選した。
IMG_7743.jpg IMG_7744.jpg

枕。

縦35センチ×横55センチの大きさ。


モニターをして感想をメールするのだが、この枕はこのままもらえる。
なんと19,000円!

ちょっと寝てみた。

おおーー!

頭が沈んでいく。。。

や、やわらかい。左右に頭をごろごろすると気持ちよく埋もれる。

低反発だと冬は硬くなってしまうが、この枕は温度に左右されず柔らかいというのが特徴である。

で、寒~い寝室に放置してから使用した。

沈んでいく。。。

頭がすっぽり枕におさまった。

ただ、私は枕が高い方が好きなので、下の方に硬い部分がもう少しあった方が良かった。
(この枕はすでに一枚台が入った状態である。)
健康や首のしわ予防にはこのくらいの角度が良いらしいが、どうも苦しい。。。

翌日。

眠い。。。

まだ寝たい。。。

これは快適だったという事?
それとも熟睡できなかったという事?

とりあえず、朝まで一度も起きる事無くぐっすりだったのは確かである。



blogランキング ←応援のクリックをお願いします!




スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 「アミノコラーゲン(プレミアム)・その後」 | ホーム | 「アミノコラーゲン(プレミアム)」 >>


コメント

おおお~

19000円の枕ってすごくねっすか~?
そういので寝ると頭良くなるかな~←なりません。

こんにちは

お久しぶりです☆
相変わらず懸賞当たってますね~。
いいなぁ~。
1ヶ月にどれくらい応募してるんですか???

私もこつこつ応募しよっと!

枕 いいですね。
今の枕にかなり不満なんで、数日ねた感想も聞かせてくださいね☆
次回購入の参考にしたいです!

こんばんわ~♪

持ってますよォ。
といっても ウチの娘なんですけど。 (笑)

背筋が湾曲する子がアメリカって多いようで、それは恐らく百科事典の様な大きさと重さの教科書を何冊も詰め込んでるバックパックの所為だ、 と言われてますが・・・
それでウチの子も 医者に勧められて この枕をしてたんですよ、 一時期。

モニター、 当選、 遅ればせながらおめでとう~、 ぐっすりさん!

やっぱり観察力と文章力の 『ち・か・ら』 ですね~♪

コメントありがとうございます。


tamakitiさん。

すごいですよね~。
冬でも柔らかさを保てる技術が19000円の価値なんですかねえ~。

ひめダルマさん。

低反発の枕って使った事ありますか?
あれを経験しないとこの驚きは得られないかも知れませんv-219
柔らかさは良いです。v-218
でも、私は高さが調整したいですねえ~。
高目が好きなんですよ^^

モナカさん。

やっぱりアメリカでは当たり前なんですねえ~。

ありがとうございます!
今年は本当に良く当たってくれました^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




