プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「私の2008」




今年も遊びに来ていただきありがとうございました。 年内の更新は今日が最後なので、今日は2008年を振り返りたいと思います。

私の2008年はなんといっても懸賞、試供品の当選ラッシュにつきます。

(カテゴリーから見ていただくとわかると思いますので、興味のある方は是非ご覧ください。)

なす5キロ。

自分のなす料理のレパートリーの幅が広がりました。


体験型カタログ。

結局、銀座にある目のマッサージを夫婦で受けに行きました。
夫婦で体験できるもので、遊びに行くついでに行ける場所で体験したかったので。


情報番組に節約料理が取り上げられた。

みのさんの番組です。


エコについての作文が入賞。5万円分の旅行券。

一番大きい当たりでした。


なんか感じのいい枕。

最初は「おおーっ!」っとかなりの感動を覚え、夫婦で毎晩交換してフカフカを体感していましたが、今では交換するのもたびたび忘れ。。。
いやいや。
不快感なくすんなり受け入れられているという事は最高の枕の証拠でしょう。


アミノコラーゲン。

私は髪に効きました。
今までまったく興味が無かったこの手の健康食品にちょっと興味を持ちました。

と、まあ本当に平凡な毎日の中でささやかなごほうびがちょっと多かった一年でした。
今年はハワイも行けなかったし。

世間は厳しい風が吹いてます。
心が痛むような事件も毎日のように耳に入ってきます。
毎日、雨風凌げる場所で、空腹を満たしてくれる食べ物があって、暖かい布団があり、一緒にいてくれる誰かがいる。

最低限の当たり前がすべての人に毎日訪れるといいですね。

来年もよろしくお願いします。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!





スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 「トシ・ヨロイヅカ」 | ホーム | 「アミノコラーゲン(プレミアム)・その後」 >>


コメント

今年も・・・

良いお年でしたね。
やっぱり文才がおありになるんだわ、 ぐっすりさん!
そして 観察力も、 研究心も!
来年も さらに 当たり年になりますように ♪

_(みのさんの番組に!
母が大ファンなんですよ。)

来年もどうぞ宜しく ♪

どーもー

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
では、では、よいお年を~♪

こんばんは~!

今年も 楽しく読ませていただきましてありがとうございました!

テレビは みのさんのだったんですね☆
スゴイです!!

来年は どーんとハワイが当たるといいですね!

では 良いお年をお迎えください。

大晦日!

今年はどうもありがとう!
来年も今年以上によろしくね(^_-)-☆
お互い素晴らしい年にしよう!!!

新春のお慶びを申します

日本より遅れて 済んだ青空が広がる (外は零下6度) 元旦の朝でした。
明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。

やっほー

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~っ!

明けましておめでとうございます^^
本当に去年はすっごい当選でしたよねぇ。
懸賞に当たる人が本当にいるんだ!
と実感出来ました^^
今年も引き続き仲良くしてもらえたら嬉しいです!!

コメントありがとうございます。


モナカさん。

ありがとうございます^^
今年も頑張りますv-220

tamakitiさん。

こちらこそ楽しませていただきました^^
また今年も、マンガの中で私の知らない動物の事勉強したいです。

ひめダルマさん。

そうなんですよー。ハワイ。
実はかなりいい線いっていた応募していたサイトが消滅したんですv-12
会社つぶれたのかなあ。。。

usamimiさん。

体調は大丈夫ですか?
今年こそ私もハワイ行きたいですv-10

モナカさん。

あけましておめでとうございます!
今年は日本も天気が良いです^^
良い年明けです。

tamakitiさん。

あけましておめでとうございます!
今年も笑えて、笑えて、ちょっぴりキュン!とさせる技、楽しみにしています。

夏季さん。

あけましておめでとうございます!
しばらく懸賞をストップしていたので、また始めようと思います。
今年もよろしくお願いします^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




