プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


10月10日(火)古畑任三郎×SMAP



昨日の、ハワイ関連番組に追加!

 どうやら、今週の「郁恵・井森のデリデリキッチン」はハワイで撮ったらしい。
もう、ほとんどハワイは映らないが、若干見える後ろのビーチやホテルの様子で充分。。。
ホテルは「シェラトン・ハワイアン・ビレッジ」らしい。

テレビ朝日の深夜の「草野キッド」で浅草キッドが、ホノルルで自転車レースに参加した模様を放送していた。今日の深夜の放送で続きをやるらしい。
これも、外の撮影なので、ハワイのきれいな海が見れるかも。

かなり私は、重症かもしれない。。。

 
 昨日の「古畑・・・」、懐かしかったなあ。。。見る前はほとんど内容を覚えていなかったが、見ていくうちに甦って来た。キムタクや中居くんはもうかなり大人だったので、そんなには変わりがないが、慎吾くんや草なぎくんは若い!
古畑さんが言う「見てましたよ。○○」に、結構見ていた自分に気がつき笑ってしまった。
キムタクも最近では共演者の証言から「周りに気を使ってくれる」という事がわかったが、当時はあのドラマのように、本当にとがっているのだと思っていた。すぐ、キレてゴミ箱とか蹴るんだろうなーと思っていた。
あっ、でも、今は大人になっただけで、本当にあのまんまだったのかなあ。。。

 他の、ジャニーズも好きだけど、SMAPはすごい成長だなとつくづく思った。
全員が主役をはれるなんて、後はキンキぐらい?そういう意味ではキンキもすごい。
ちなみに私は「はじめちゃん」の頃から堂本剛君のファンであったが。。。
あの時の主題歌「キスから始まるミステリー」が大好きだったが、周りに知ってる人がいなくて、ちょっとさみしかった。。。



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 10月11日(水)新しい猫との出会い | ホーム | 10月9日(月) ハワイ番組ラッシュ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




