プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「米粉ドーナツ」




やっぱり食べてみた。
Image041.jpg

「ミスドの米粉ドーナツ」。
まずはきなこ。


おおーー!
モッチモチ!
なかなかの噛み応えで、細めのドーナツだが食べ応えは充分。
きな粉餅よりも食べやすく、ドーナツよりも当然だが和風。
お餅の危険な子供やお年寄りにはおすすめかも。

Image042.jpg

黒ゴマ。


プチプチしたごまの食感が良い。
が、こうなると中をくり抜かず、あんこでも入れてくれるといいなあ~。
いわゆるアンドーナツのごままぶし。

うんうん。
良い良い。



Image043.jpg

チョコあられ。


もちもちのチョコドーナツに細かいあられがまぶしてある。
これが一番ドーナツっぽく洋菓子といった感じ。
でも、相変わらずのモチモチ感が心地よい。

二人で分けたので一人1個半だったが充分満足できる。
おまけにセール中だったので、1個90円。

次から次へと新商品を発表する攻めの姿勢。
そして、手に取りやすいお試し価格でのスタート。

いいぞーミスド!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

<< 「ピスタチオチョコレート」 | ホーム | 「赤坂青野」 >>


コメント

うん。

ウチもねミスドのオマケに
コロッといっちゃうことがあります。(笑)

やはり近所に無いとダメですねぇ。最後に買ったのは、いつだろう。
その「モチモチ感」という文字を見ると食べたくなります。

コメントありがとうございます。

 
tamakitiさん。

魅力ありますよね~。
でも、もらえるまでポイントがたまらないので、なかなか手に入りません。。。

bgさん。

そうなんですよねえ~。
私も結婚して近くにミスドがある事が多くなってから利用するようになりましたよ~^^

ドーナツ

好物です、 ドーナツ。
お米の粉で・・
そうそう!
こちらの中華で一口大のお餅の周りにセサミをまぶしたのがあります。 中に餡が入ってるの・・・
何ていうのかしら?
大好きです。。。

モナカさん。


まるめてあれば「ゴマ団子」っていいますよね?
中華料理のお店で販売しているのを見かけます。
確かあんもゴマ風味のごまあんですよね?
私も好きです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




