プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「キャラメルコーン」の「カナエルコーン」




受験シーズンの期間限定品を買ってみた。
「星の形のキャラメルコーンが入っていたら良い事あるかも!」
と書いてある。

で、食べてみた。
SN340085.jpg

あった!


今年も良い事あるかな?

ぐふ。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

<< 「エンゼルエッグ」 | ホーム | 「やずや」の発芽十六雑穀。 >>


コメント

お久しぶりです!

こんばんは!
私もこの間 かなえるコーン食べましたよ~☆

ミルク味(?)みたいのでしたけど、それには☆が4つも入ってました(笑)
いいこと4倍ですかね??

こういうキャンペーン的なの大好きです!!

おもしろーい

お菓子もいろいろと興味を引くものを考えますね~^^
私もまんまと買っちゃうくちだわ^m^
ある!ある~♪いい事~i-214 絶対あるよ~^^v

おおっ

あんまり星型には見えないけど
面白いっすね。
そういうの色々ありますよね。
ナニが入ってたらラッキーって・・
別にそれ自体はちっともラッキーじゃない・・
一万円札でも入ってたらホントにラッキーなのにね。

コメントありがとうございます。

 
ひめダルマさん。

すっごいーーー!
きっと今年もいい年ですね^^

usamimiさん。

良い事は信じるようにしていますv-218
やっぱり心がけひとつで運って変わると思うんです。
私はこの世のすべての神を味方につけますv-220

tamakitiさん。

一万円。
いいですねえ~。v-10
私にとっては袋に100円が入っていても嬉しいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




