プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「エンゼルエッグ」






「エンゼル、エンゼル~。」
「フワフワフワフワ!」

耳について離れないミスドのCMソング。

いつもミスドにはやられてばっかりである。。。



IMG_7756.jpg



また買ってしまった。。。

「エンゼルエッグ」。
左からショコラカスター、カスターホイップ、ストロベリーホイップ。


あ~。

中身を撮っていなかった。。。

ご想像通り、チョコクリーム、カスタードクリーム、ストロベリークリームが入っている。

確かにフワフワ。

軽い食べ応えなのであっという間に食べてしまう。

しかし、基本的にミスドのドーナツは、ほとんどこんな味でこんな食感。

毎回「こないだのとあんまり変わらないなあ~。」と思っている。

が、

姿かたちを変えられてしまうと新鮮に見えてくる。

加えて、

わかっていても、わかっているのに、買ってしまうCMの魅力。

100円セールを合わせてくるのも上手い戦略である。

ふだんもあまり変わらない値段なのに、わざわざ「今なら100円!」と言われると簡単に買ってしまう。

しかも全種類。

これも不況の影響だろうか?

「激安!」「半額!」の文字を見るとやたら買い込み、かえって出費を大きくする傾向のある日本人。

お歳暮の解体セールのニュースでは店が出せるほど買っている人ばかりが映っていた。(解体せず箱ごと何個も買っていた。)

他の国はどうなんだろう。。。

とりあえず、「日本人の心」に関しては、ミスドはかなり握っているように思える。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!









スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

<< 「シルクエビス」 | ホーム | 「キャラメルコーン」の「カナエルコーン」 >>


コメント

ん~

このCMは知らないな~。
マックが儲かってるらしいけど
ミスドはどうなんでしょうね~?

あの曲

CMで使っている曲(歌?)を聞くとイラッとするのに、なぜか残る。
でも「フワフワ」に惹かれてしまっているのも事実です。
気になってきたぁ・・・

あははは~^^
100円につられてミスドでお茶した人がここにも(笑)
なんでか100円。と聞くと行きたくなっちゃうんですよねぇ。
普段でも120円とかなのに・・・・。
ブレンドコーヒー半額券もあったので良しとしましょうか・・^^

お久しぶりです!

昨日食べましたwww
今100円ですもんね(>∀<)
にしてもあたしも思います。
>基本的にミスドのドーナツは、ほとんどこんな味でこんな食感。
形が違うだけですよね(笑)
イチゴ味食べましたけど、中のクリームはまぁまぁ美味しかったと思います。
うちの母は「若者向けの味やねぇ」と言って、美味しいとは言わなかったです(苦笑)

ご無沙汰~!

霙ふるバージニアです!
長い間ご無沙汰しててごめんなさいね、 ぐっすりさん。

ドーナッツ、 大好物。
フワフワなんて何個でも食べてしまいそうですよ~☆
その上 中身のクリームに色んなフレーバーが!
美味しそうです~☆

キャラメルコーンも大好き!
胃袋 底なしになってしまいます~~v-407

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




