プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「シルクエビス」





期間限定だし。。。

美味しそうなので。。。
IMG_7757.jpg

シルクエビス。

小麦を使っているので、優しい口当たり。
とても飲みやすい。

でも、エビスらしいビールの苦味は残っている。

発泡酒、第3のビールとかなり技術が上がって今日この頃。

別に「ホンモノ」のビールじゃなくても満足できるねと自分を納得させていたが、

好みの味を見つけるとやっぱり「ホンモノ」は違う!と簡単に寝返ってしまう。

たまに飲むからさらに美味しいのかも。

ビールの苦味が苦手な人は一度お試しを!


blogランキング ←応援のクリックをお願いします!






スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 「地球の歩き方」 | ホーム | 「エンゼルエッグ」 >>


コメント

母乳をあげてるのでお酒が飲めないです・・・
正月くらいはチューハイ飲みたかった(ノ_<。)
卒乳したらとりあえず一人で乾杯したいと思います(笑)
ビール苦手だけどこれなら美味しく飲めそうですね(o^ω^o)

おおっ!

高そうなビールですね。
私は最近第3のビールしか飲んだことがありませぬ。
でも第3のビールとちゃんとしたビールの味の違いがわかりません。
ワインとビールの違いくらいしか分からんのです。(笑)

やっほー^^

ぐっすりさーん、お元気~^^
ビール大好き^m^ 酒全般LOVE♪ 笑!!!
あんまり飲まないけどね。。。まさかの飲みすぎでも人間変わらないけどね、ククク・・・。
サーチャージ無くなったよ~! 渡ハ計画”立てようよ~♪
って、もう予定アル~~????????

コメントありがとうございます。

メタルピノコさん。

そうですよね~。
是非その時に美味しいお酒が飲めるといいですね^^

tamakitiさん。

最近の発泡酒はおいしいですよね~。
でも、お酒弱いんですよ私。
美味しいと思うのに飲めないのはつらいです。。。

usamimiさん。

そうなんですよーー!
今こそ渡ハのチャンスv-220
どうやって旅費を捻出するか。。。
毎日計算機たたいています^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




