プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「地球の歩き方」





のんびりしていました^^

久しぶりに更新する事になったのはお知らせがあったからなのです。

以前ハワイ旅行のスケジュールを投稿して入浴剤(ツムラの温泉の素3000円相当)が当たったのですが、その後選考に残り、なんと旅行雑誌に掲載される事になりました!
SN340090.jpg

「地球の歩き方」’09~’10
ハワイⅠ オアフ島&ネイバーアイランド


ハワイ旅行での過ごし方を提案する企画で滞在中のスケジュールを立てたのですが、この本に掲載されているのは最初の一日目だけ。
続きはホームページでご覧になれます。

このブログで紹介したスポットやグルメの良いとこどりを実際に使えるようにまとめました。
こちらで見て興味を持った方は具体的なまわり方の参考にしていただけると思うし、本で興味を持った場所があった方はもっと詳しくブログで紹介しているので、是非覗きに来て頂きたく思います。

SN340091.jpg


本の真ん中辺りの一ページの、ほんの小さな掲載ですが、ブログと合わせて何かの参考になればと思います。

本屋さんで見かけたら、是非手にとって見てくださいね。

(「ぐっすりさん」の名前ではなく、他で使っている名前になっています。)




スポンサーサイト

<< ハワイ2009 「行ってきました!」 | ホーム | 「シルクエビス」 >>


コメント

おおお~

すごいじゃん!
すごいじゃん!!

うっわ~~!

ぐっすりさーん! すっげ~~~♪
なーんか、私まで超~うれぴ~よ~~~^m^
おめでとう!!!!!
早速読まなくっちゃっe-266
で、なんて名前???^m^

コメントありがとうございます。

tamakitiさん。

はい!
良い記念になりました^^

usamimiさん。

ありがとうございます~。
名前は「きゃおかお」で「初めてのハワイ攻略ツアー」です。
この名前で結構投稿して採用されているのでちょっと恥ずかしくて。。。
ココだけの話ですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




