プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



ハワイ2009「アラモアナショッピングセンター」

ハワイ州の50周年を記念した色んなものを調べていたら、こんなものにたどり着いた。
IMGP0476.jpg IMGP0477.jpg

アラモアナショッピングセンターの創業50周年記念のポストカード。


なんとハワイオアフ島の、ホテルが立ち並ぶ中心地ワイキキからバスやトロリーで5分ぐらいの最高の場所にある大きなショッピングモールの「アラモアナショッピングセンター」も50周年記念なのであった。

このポストカードは一階の「カスタマーサービスセンター」で2009年8月いっぱい配布されていた。
せっかくなので記念にもらってきた。

とりあえず、ハワイに行ったら「アラモアナ」。
他にも行きたい場所があるので、短い滞在中には、とても全部はまわれないし、頻繁にお店が入れ替わるので、いつ行っても楽しめる。

無計画で飛び込んだらとりあえずココへ行けばそこそこ楽しいハワイ旅行を楽しめるだろう。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!






テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

<< ハワイ2009「アロハタワー」 | ホーム | ハワイ2009「クレイジーシャツ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




