プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



ハワイ2009「アロハタワー」

アラモアナショッピングセンターからさらに北へ行くとワードセンターやワードウェアハウスといったショッピングモールのあるワード地区がある。そしてさらに北に行くとあるのがココである。
IMGP0238.jpg

アロハタワー


旅行会社のパックで行くと数種類のトロリーが乗り放題なので、上手に使えば、先に紹介したワード地区やこのアロハタワーのあるダウンタウンで充分楽しめる。

で、到着して真っ先にココに向かったのには訳がある。

ハワイで二人きりで結婚式を挙げてちょうど5年目。

記念にハワイアンジュエリーをお揃いで購入しようという話になった。
どうせなら内側に文字を入れたい。
たしか初日に行けば2日後にはホテルに届けてくれるという話を以前に見に行った時に言われた。
ワイキキからちょっと離れたアロハタワー内にあるお店はちょっと安い。
予算内でゴールドのペアリングを手に入れられそうである。

っという訳で到着してすぐアロハタワーに向かったのである。

そして購入したのが。。。

IMGP0495.jpg

ゴールドではなく「グリーンゴールド」。
(ボケていて柄がわかりづらい。。。)
ゴールドに近いがちょっと光り方が鈍い。
並べて見ると明らかに違う色だが単独ではゴールドに見えてしまう。。。


ちなみにペアで400ドル。
もう少し厚みのあるものでワイキキで700ドルと言われた。
若干薄いが逆に細めのものが欲しかったのでこれに決定。
予算内でおさめる事が出来た。

またひとつ目標達成。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!






テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

<< ハワイ2009「レナーズ」 | ホーム | ハワイ2009「アラモアナショッピングセンター」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




