プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



ハワイ2009「ザ・クッキー・コーナー」

いつもハワイに行くと買うお土産の定番がチョコとコーヒー。
ドレッシングもなかなか豊富でしばしば買ってくる。
そのなかでも、やはり色んな種類のあるクッキー。
王道のホノルルクッキーカンパニーが一番なのかと思いきや、ベストオブベストクッキー部門で3年連続ナンバーワンに選ばれたというお店を発見!
IMGP0524.jpg

「ザ・クッキー・コーナー」の「ハワイアン・トロピカル・フルーツバー」(6.5ドル)。


今回は新作のこれを購入してきた。
アラモアナショッピングセンターの1階に小さいお店があるのでそこなら手に入りやすいだろう。

味はリリコイ(パッションフルーツ)、レモン、キーライムの3種類。
パッケージは色違いでレモンが黄色、キーライムが緑である。

IMGP0529.jpg

で、今回はリリコイを選んだ。

IMGP0530.jpg


サクサクの生地としっとりしたリリコイ味の生地の2層構造。
ひとつでもずっしりと食べ応えがあり、しっとりとしたクッキーの食感が贅沢。


blogランキング ←応援のクリックをお願いします!






テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

<< ミスタードーナツ「ショコラチョコエンゼルとショコラビターチョコ」 | ホーム | ハワイ2009「ABCストア」 >>


コメント

こんにちは!

ぐっすりさん、ハワイでウェディングだったんですねv-353ステキ!!

それからレナーズ!
何かで見て、あ これ食べてみたいなぁ~って思ってたんですけど、横浜のワールドポーターに出来たっていうのを(だいぶ前の話ですかね・・・?)思い出しました。

今のところハワイには行けそうも無いので(笑)
横浜行ったら食べてみたいと思いますi-233

コメントありがとうございます。

 
ひめダルマさん。

そうなんです^^

私も横浜のレナーズに行きたいと思っていたんですよ。
でも、先にまたハワイのレナーズに行く事が出来ましたv-218
ふわふわの生地が最高ですよ~。
是非、横浜に行ったら出来立てを食べてくださいねv-219

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




