プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



ハワイ2009「エッグスン・シングス」

場所が移ってから初めての来店。
今回はお土産だけの利用で。
IMGP0197.jpg

「エッグスン・シングス」


オムレツやソーセージとセットの朝食らしいパンケーキもおいしいが、ココのお店のウリはありえないくらいの生クリームがたっぷりのフルーツと一緒にのっかってくるパンケーキだろう。
それを早朝から並んでまで食べる観光客。
おそらく普段は絶対食べないであろう日本人の多いこと!
現地の人でも食べないんじゃないかな。。。
ハワイに来たら無国籍のハワイ大好き人になるようだ。

今回はスケジュール的に無理なので、なくなくパンケーキの素をお土産に買うことにした。

IMGP0194.jpg IMGP0195.jpg

お店のカウンターに置いてある。

IMGP0517.jpg

とりあえず少ない方を購入。


で、食べてみた。

スプレー缶のような缶に入った生クリームを買ってきて、同じようにたっぷりの生クリームとハワイで買ったマンゴーやパイナップルのゴロゴロ入っているジャムを乗せて食べた。

かなり甘くなるので量は少なめに用意した。

普段パンケーキを食べないので、比較が出来ない。
普通においしい。

秋の気持ち良く晴れた朝。

ベランダに続く窓を開けてダイニングに風を入れたら、ハワイの朝に近い気分になり、一気にパンケーキの味が数段おいしく感じた。

でもハワイで見た量の1/4ぐらいでちょうどいいかな。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!












テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

<< ハワイ2009「ISLAND PRESERVE」 | ホーム | ハワイ2009「高橋青果店」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




