プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ2009「ISLAND PRESERVE」

先日のエッグスン・シングスの記事の中で「ハワイで買ってきたジャムをのせた」と書いたが、そのジャムがあまりにおいしかったので、今日はそれをご紹介!
IMGP0317.jpg

こちらはKCCの朝市で購入。
左からリリコイクリームチーズ、マンゴー、リリコイ。
(リリコイとはパッションフルーツの事。)


しかし、インターネットで調べた結果パイナップルははずせないという事なので、売り切れだったパイナップルを探しにココのジャムを扱うワードセンターのエグゼクティブ・シェフへ。

IMGP0528.jpg

すべての種類はないという情報だったので、ダメモトで行ってみたらあった!


どれもおいしい!!!

ごろっとした果肉がたくさん入っているので、思ったよりも早く無くなってしまい、パンケーキはもちろんパンもあまり食べない我が家でも、2,3回の朝食とおやつにクラッカーにつけて食べていたらあっという間に残り少なくなった。

果肉のないリリコイクリームチーズだが、甘すぎず食べやすいのでついついたっぷりつけてしまい、やはり予想以上のスピードで減っている。

このジャムを旅行の度に10個以上買う人の気持ちがよくわかった。


blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

<< ハワイ2009「ハッピーケーキ」 | ホーム | ハワイ2009「エッグスン・シングス」 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。