プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ2009「チーズバーガー・ビーチウォーク」

ハワイに行ったら絶対行くお約束のお店。
今回はこの場所にオープンしてから初めてハワイに行ったので、行ってみた。
IMGP0572.jpg

「チーズバーガー・ビーチウォーク」
広く開放的で、テラス席もあり、夜のビーチウォークを見ながら食べる事も出来る。


ここはチーズバーガー・イン・パラダイスの姉妹店である。
同じく、チーズバーガー・イン・ワイキキという姉妹店もあり、以前はホテルの場所にあわせて利用していた。
しかし、この2店がワイキキの中心から左右の端にあるので、買い物に便利なロイヤルハワイアン周辺に出掛けた時にちょっと寄るというのが出来ず不便だった。

ここは名前の通りビーチウォークにあるので、やっと気軽に行けるようになった。
忙しいハワイでのスケジュールの合間にいけるので非常にありがたい。


IMGP0355.jpg

まずはチーズバーガー。
トッピングにアボカドを入れてもらった。

IMGP0356.jpg

これはチーズのかかったポテト。
以前にテディーズ・ビガー・バーガーで見つけて、感動した。
テレビでこの店にもあるというのを知って、次回は絶対食べようと決めていた。


ハンバーガーはハワイで一番好きな味である。
いかにもアメリカらしく、「ハワイに来た!」という感動にも浸れる。

チーズのかかったポテトは、日本でも、是非一番どこにでもお店がある、マクドナルドにおいて欲しい!

時間が経つとチーズが固まってしまい、見栄えや食感は悪くなる為テイクアウト向きではないかもしれない。
しかし、チーズ自体おいしければ仮にそうなったとしてもそれはそれ、チーズとポテトを別々に味わえば言い訳で、それに堪えうるクオリティーがあれば成立すると思うのだが。。。

私のひそかな願いである。

追記:テディーズ・ビガー・バーガーが原宿に初上陸しているらしい。
    この店も早く上陸してほしい~。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

<< ハワイ2009「コナビール」 | ホーム | 笹屋昌園の本蕨餅「極み」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。