プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月13日(金) 亀梨くんと赤西くん



新番組の番宣でチョコチョコ亀梨くんを見かける今日この頃。いきなり赤西くんが報道された.
「活動停止!復帰は未定」
なんでも、アメリカで勉強したいとか。
 「ごくせん」のあと、彼は「anego」で、亀梨くんに一歩リードした。
しかし、そのあと「野ブタ・・・」「サプリ」と一気に駆け上がり、山ピーとの「青春アミーゴ」のヒットやイマイチ納得がいかなかったが「ベストジーニスト」にまで選ばれた。
何かとランキング物の上位には、必ず名前が出てくるし。。。

そういえば、赤西くんはあまり見かけなくなっていた。実際、おばさんには亀梨くんとかぶっている感じがして印象が薄い。並ぶと「あーぜんぜん違うわ。」と思うのだが。。。
ドラマなどで見かけなかったのは、留学の準備でセーブしていたのだろうか?
この時期に急にこういう話が出ると「仲間割れ?」かと思ってしまう。
本人も色々悩んでいるのかも。。。

ドラマでヒットを何本もこなし、大人気となったのに、アメリカに勉強しに行って、戻ってきたら厳しい状況になっていた「あの俳優さん」のようにならないように。。。

ジャニーズ事務所さんに、いい復帰の舞台を用意してあげてもらいたい。。。

亀梨くんのドラマといえば脚本はあの「北川悦吏子」。久しぶりな気がする。
「オレンジデイズ」以来?あらすじを聞いた感じではまさに北川ワールド。
私はかなり彼女の作品は見ているが、何と言っても「ロングバケーション」
最高だった。。。
山口智子さんの大フアンだったこともあるが、あの時のキムタクはあとにも先にもキムタクらしくない役柄で、逆に私の大好きなキムタクだった。
連続もSPも録画して保存してある。
「愛していると言ってくれ」も良かった。あれで、トヨエツブームが来たのではないだろうか?
あの時の常盤貴子の服がかわいくて、いまだに再放送になるとチェックしてしまう。
10年も前のしかも20代前半の服装なのに「大丈夫なんじゃないの?」と思うくらい、いける。

結婚して感情移入しにくくなった、この手の恋愛ドラマ。果たしてハマれるだろうか。。。
そう考えると、北川さんはそれを書いているのだから本当に尊敬する。
言葉の言い回しとか古くならないのだろうか?
「っていうか。。。」「まじ、ありえない。って言うか、無理。」ぐらいでいっぱいいっぱいである。

以前にエッセイで読んだが、かなり追い込まれるらしい。

北川さん、くれぐれも蕁麻疹にならないように気をつけてください。


 
 
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

<< ハンカチ王子と韓流ファン | ホーム | 10月12日(木)激安は戦場! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。