プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



ハワイ2009「コナビール」

どんなにお腹一杯でもABCストアーを見かけるとなんだか買いたくなる。
見たことないお酒やおつまみがたくさんあって迷ってしまう。
IMGP0361.jpg

コナビール(2.15ドル)
ハワイの地ビールのような感じだろうか。

軽いのやら、黒ビールっぽいのやら、フルーティーのやら、色んな味があった。
特にフルーティーなビールはカクテル感覚で飲みやすく、お酒が苦手な人向きかも。

おつまみにはちょっと変わったビーフジャーキー。

IMGP0363.jpg


照り焼きのような味でちょっとスパーシーでもあり、から揚げのように大きく、結構食べ応えがあった。
なかなかおいしい。
滞在期間が長かったらもっと食べたかった。

今回は食べたい物の数に対して日数が少なすぎる。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

<< ハワイ2009「一味亭」 | ホーム | ハワイ2009「チーズバーガー・ビーチウォーク」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




