プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



ハワイ2009「一味亭」

ホノルル周辺のプレートランチ。
「結構制覇したかな。」と思っていたけれど、
調べてみるとまだまだおいしいお店がたくさんある。
IMGP0415.jpg

「一味亭」。


焼肉屋さんである。
が、ここのカルビプレートが美味しいというので探しに行った。
場所は、ワイキキトレードセンターの向かい。
クヒオ通りを渡って、細道を入っていくとその店は現れた。

ランチに利用しようと思ったが、その日は閉店しており、どうやら夜からの営業らしかった。

IMGP0416.jpg

一番乗りだったので誰もいない。


カルビはもちろん、他の種類も入れてもらおうと思いコンビにした。

IMGP0418.jpg

手前のカツのようなものはミートジャンという名前のものだった。
見たとおり、薄い衣のついた肉のてんぷらのようなもの。



カルビおいし~い!!!
香ばしくて、でも柔らかくて。
たれをかけると尚いっそう甘辛くておいしい。
付け合せの青菜やキムチも美味しかった。

今度は是非お店で焼肉を食べたい。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!




テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

<< ハワイ2009「トロピカル・アイスランド」 | ホーム | ハワイ2009「コナビール」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




