プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ2009「トロピカル・アイスランド」

カラカウア通りを歩いていると大きな看板を持った人が立っていた。
何度も見かけるので気になっていたが、日本で調べた時に出てこないお店だったので、特にチェックしなくてもいいかなと思い、今回は行かないつもりだった。
が、
なんとなく見ていたクーポン雑誌に割引券がついていたので、散歩ついでに寄ることにした。
IMGP0388.jpg IMGP0385.jpg


誰もいない。。。

もっとも、開店直前に行ったので当然ではある。

マンゴー、パイナップル、バナナなどの果物とシェーブアイス、アイスクリーム、上にかけるシロップで色々な組み合わせを選んで注文する。

で、選んだのはこれ。

IMGP0384.jpg

デラックスコンボ(6.80ドル)。


確かシェーブアイスにフルーツのマンゴーとパイナップル、バニラアイスをのせて。。。
かけたシロップはココナッツだったっけなあ?ミルクだったかなあ。。。

一番大きいのを注文したつもりだったが、意外と少なかったので、余裕で二人で食べれる量だった。
看板のと容器が違かったので小さい物を頼んだかも。

とてもジューシーで甘すぎず美味しかった。

私たちが食べ始めてすぐに、バァーッ!と集まってきたお客さんで店が埋め尽くされた。

これは、もう少ししたら話題のお店として雑誌やテレビで紹介されるかも知れない。。。

後日どこかで記事を見たらきっと後悔しただろう。

行っておいてよかった~。

あっ、割引券使うの忘れた。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

<< ハワイ2009「クラシック」 | ホーム | ハワイ2009「一味亭」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。