プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



ハワイ2009「クラシック」

最近では東京にも支店が出来たので、わざわざハワイで買わなくても。。。と思うようになったこのお店。
でも、この商品は日本には無いらしく、今度のハワイ旅行でチェックしようと思っていた。
IMGP0328.jpg

バナナ・リパブリックのオードトワレ「クラシック」。

とっても清涼感のあるさっぱりした香り。
まさに夏にぴったりである。


旦那さんが何回か前のハワイ旅行で気に入って買った。
そんなにこういうのをつける人ではないので、減りが少なく、最近やっと少なくなってきたので、今年の旅行では買おうかなあ~なんて言っていた。
ハワイでも、以前買ったちょうど良い大きさの15mlの物はもう無く、これは本当にお試しサイズの7.5ml。
10ドルだったが、ちょうどセール期間中で、2個買うと15ドルになるというので2個購入。
前回15mlを15ドルくらいで買ったので、これで同じ出費になった。
今回の旅行は1ドル90円を行ったり来たりだったので、安い買い物が出来るかと思っていたが、前に買って気に入った物もしくはチェックしていた物の場合は、以前より物価が上がっていたので結局何を買ってもお得感はなかった。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

<< ハワイ2009「ハワイのエコバッグ」 | ホーム | ハワイ2009「トロピカル・アイスランド」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




