プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ハワイ2009「コナコーヒー」

いつも買っている100%のコナコーヒー。
なんとインスタントが!
IMGP0581.jpg

ABCストアーでおなじみのコーヒー。
私はコーヒーは苦手である。
しかしハワイのものは試してみる。
いろいろ飲んだが、コーヒーの苦手な私でもワイキキで簡単に手に入るこのメーカーが体にあった。
これのインスタントである。

IMGP0501.jpg

ゆっくりお湯を入れていくのがじれったかったので、簡単に飲めそうですごくうれしい。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

<< ハワイ2009「ロイヤルハワイアンの紅茶」 | ホーム | ハワイ2009「ハワイのエコバッグ」 >>


コメント

そうそう

ハワイのはコナコーヒーっていうんだよね。
種類なのかな?


コメントありがとうございます。

tamakitiさん。

日本でもコーヒー豆を扱う喫茶店で置いてありますけど、高いですよね。
初めて見た時びっくりしましたv-237
ハワイではいろんなメーカーのコナコーヒーを見かけます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




