プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



花畑牧場生キャラメルアイスクリーム「プレミアム」・生キャラメルチョコレート

テレビで見て気になったので買ってみた。
IMGP1208.jpg
花畑牧場生キャラメルアイスクリーム「プレミアム」の生キャラメルチョコレート。


実はプレーンも買ったのだが速攻で食べてしまった。。。

で、こちらだけご紹介。



中身はこんな感じ。

IMGP1210.jpg

チョコチップみたいな感じ。


味もチョコチップみたいなのかと思いきや!

意外や意外。

キャラメルの香ばしさが最初に口の中に広がり、少しずつチョコレートの味に変わっていく。
思ったよりもチョコの味が抑え気味で、キャラメルの味の方が勝っているのである。

我が家の感想としては、プレーンと味の差があまりない。

ひょっとしたら他の味の生キャラメルを使っても、こんな風にキャラメルの味が勝って同じような味になるかもしれない。

しかし今までに味わったことのないアイスクリームである。

やっぱり実際に食べてみないと伝わらないであろう。

是非、お試しを!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!




テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

<< マクドナルド・ビッグアメリカ先行販売 | ホーム | ハワイ2009「いやすめ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




